この状況だから
毎日大切なことに気づかされている
笑顔インフルエンサ―®の市川 さゆりですおねがい
 
 
 
みなさんいかがお過ごしでしょうか。
 
それぞれの場所で
 
今をどのように過ごされているのかな
 
 
わたしはと言うと
 
 
収入0円。
 
と言う衝撃的な人生の時間を刻みながら
 
貴重な人生の航海を楽しんでいますw
 
 
 
 
ありがたいことに
 
 
こんな時だから
 
TVの取材やラジオ出演などが
 
相次ぐようになりました
 
 
取材と言っても対面NGなので

Zoomを使ってリポーターさんにレッスン^ ^
 
image
 
 

Zoomでの取材対応にまだ慣れないせいか

リポーターさんとのイキも合わせづらい…😅

これ

なかなかよい修行になります笑


”巣ごもり疲れ”


少しでもお役に立てれば嬉しいです😊
 
 
 
 
 
そして、
今までにない取材の受け方

レッスンの届け方

言葉のセレクトや様々な注意点

wi-fi環境


どれもあわあわドキドキ新鮮だけど


新たなリズムを

受け入れ

対応している自分がここにいた




人って強いんだな

わたしって昔に比べたら

柔軟になってきてるんだなw




取材風景を客観的に見ると

歴史が変わったのに気付ける
 
 




 
カメラマンさんはPCの中!
image
こんな風景、ついこの前まで想像していなかったよね
 

新しい人生のスゴロクは

もっともっと

エキサイティングになるに間違いない!


 
 
 
0になったけど
それは新たな始まりなのだと感じています
 
 
 
 
新しい時代
 
 
もっともっと
自分の声を大切にしていこう!
 
 
そして
笑顔で誰かを元気にしたい!
 
そんな思いのある方とどんどん繋がりたい♡
 
 
そんなインスピレーションもきてます
 
 
 
 

 
 
 

『SMILE IS THE KEY TO HAPPINESS』

~笑顔は幸せの鍵~


笑顔インフルエンサー® 市川 さゆり