この状況において、

県外の方々と繋がれる機会があるなんて嬉しすぎて泣きそうな

笑顔インフルエンサー®の市川 さゆりですおねがい

 

 

 

日本のヨガ界をリードするスタジオ
「Studio+Lotus8 」のオンラインクラスは継続されることになりました!

 

 

image

 

 

オンラインだからヨガを続けれる方

オンラインがきっかでヨガに出会えた方

 

それぞれだと思います。

 

image

 

 

オンラインの良さも十分ありますのでご興味ある方はぜひ詳細をご覧ください。


そしてー!!!!!!

 

 

わたしの担当させていただいていた

【顔も心もアガル↑顔ヨガ】
もオンラインヨガ・レギュラークラスとなり

引き続きクラスを担当させて頂くことになりましたおねがい合格

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Studio+Lotus8 

オンラインヨガプログラム継続★

 

毎週土曜日16:00~17:00

【顔も心もアガル↑顔ヨガ】

by 市川 さゆり

 

60分のクラスの中で

Studio+Lotus8 の生徒さんと共に

お顔も心もリフトアップアップ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

わたしは日本中に「顔」も「からだ」も「心」も調った人を増やしたいと思っています。

その使命がここから全国の方にお届けることはホントに光栄なことです。

 

どうぞ引き続きよろしくお願いいたします。

 

 

6/10(水)よりオンラインクラススタートの詳細となります。

 

 

■Peatixページの詳・お申込み

 

Studio+Lotus8 ONLINE(スタジオロータスエイトオンライン)

https://studiolotus8.peatix.com/view

 

※チケットご購入希望の方には【メンバーになる】

ボタンからお申込み。

 

 

■スケジュール 

https://docs.google.com/spreadsheets/d/1akUFx4AXAHXv3HTWYMYv4ly7XsYHSSDfzhxiUj-zO24/edit#gid=0 

 

 

その他沢山のインストラクターさんのクラスを受けれちゃいますおねがい

 

「オンラインヨガが合っていると人」へ♡

 

 

zoomでお会いしましょう(*'▽')

 

image

 

image

 

 

2回目のレッスン風景を

特別にYouTubeへアップしておきましたのでよかったらのぞいてください。

 

 

笑顔!

第三の目!!!!!

覚醒!!!!!!!!!!!!!

 

怪しいかな?!笑

 

 

オンラインレッスンでいただいた

ご感想を一部ご紹介しますねおねがい

 

 

image

 

image

 

image

 

image

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

 

 

 

 

『SMILE IS THE KEY TO HAPPINESS』

~笑顔は幸せの鍵~


笑顔インフルエンサー® 市川 さゆり