お母さんの笑顔って世界を平和にする!
そう本気で思っている
笑顔インフルエンサー®の市川 さゆりですおねがい
 
 
 
暗いニュースが飛び交う時期ですが、
あたたかくて平和な話題もありますキラキラ
 
先日、
ママの笑顔をサポートする活動のロゴが完成しました合格
 
 
 

 

ママズスマイル
 
手書きのあたたかさ
日向ぼっこのポカポカ陽気の中、公園で時間を忘れて五感で感じながら我が子と過ごす時間
母として忙しい日常の中にあるまるで宝物のような時間
そんな時間を思い出すようなロゴをイメージしていただきました。
 
 
このロゴを作成していただいたのは
 
 
デザイナー&臨床美術士の

 

 

 

 

ゆうかさんには

先日募集していた
10秒メッセージにも参加していただいたばかりです。
 

ゆうかさんとそのご家族らしい1枚の写真キラキラ

 

 
自宅の壁に描かれた
想像力豊かで平和な時間が伝わってくる1枚に
さすがです〜と感激でしたキラキララブラブ
 
 
このロゴに込められた思い
そして活動をまた再開できるその日まで、
今できることをしっかりと積み上げていきたいと思います。
 
 
 
 

『SMILE IS THE KEY TO HAPPINESS』

~笑顔は幸せの鍵~


笑顔インフルエンサー® 市川 さゆり