こんにちは
笑顔インフルエンサー®の市川 さゆりですニコニコ
 
 
わたしがこの土地に拠点を置くのは
命の恵(笑顔の素)が沢山ある素晴らしい場所だから!
 
 
これってホントに有難いことだと思いますね~
笑顔の素に囲まれながら暮らしをしているのです。
 
 
リモートワークも進み
デジタルを屈指する時代が加速しました。
 
良い面も悪い面も沢山あるけれど、
バランスを取りながら活用していきたいなと思います。
 
 
 
わたしはこの変化するタイミングで
YouTubeチャンネルに今一度向き合うことにしました。
 
みんなに色んな事を伝えたり届けたりする最強のツールだからです。
 
※わたしはユーチューバーになりたいわけではないですが、
伝えたいことをしっかり伝えれる場として活用していきたいと思ってますよウシシ
 
 
 
 
ヨガや顔ヨガなど実践的な表情筋トレーイング
その他、表情を豊かにするために必要な要素をアップしていきますドキドキ
 
また、ここ山陰から笑顔の素を提供中の職場などに
突撃インタビュー&体験、歴史や食、アクティブティーを巡るなど
どんどん外へ飛び出していきたいと思ってますウシシ
 
そして、出会った人たちに笑顔を伝授していけたらいいなと思っていますよドキドキ
 
名付けて
『さんいんスマイル紀行』
 
ステキな笑顔の循環が起こせたら嬉しいです。
 
image
 
 
是非チャンネル登録をお願いします(^^)
 
さてさて、
昨日は早速山陰(さんいん)の恵を育てる農家へお邪魔してきました。
わたしたちを命を繋ぐ
お米!
そう田植え体験!!!!!!
 
image
初めてこんなの運転したよー笑
 
真っすぐ植えるのがポイント!
 
 
あとは、トラクターも運転させてもらいましたー!!!!
image
こちらは大豆畑だそうです。
 
 
貴重な体験(・∀・)イイネ!!
 
 
大地のエネルギーはとってもパワフルで
まるで頭の中がリセットされるかのような時間でした。
 
 
YouTube公開お楽しみに★
 
 
 

 

『SMILE IS THE KEY TO HAPPINESS』

~笑顔は幸せの鍵~


笑顔インフルエンサー® 市川 さゆり

 

 

ヨガレッスンのご予約はこちら

PCから

スマホから

 

 

image

 


◆ 講演/セミナー
ご依頼についてはこちらから

これまでの講演/セミナー実績