笑って過ごせるような人生を
自分で掴み取っていかないといけないな、と思う今日この頃です。
 
こんにちは♪
笑顔インフルエンサー®︎の市川 さゆりですニコニコ
 
 
皆さんの中の美しさの定義って何ですか???
 
 
この地球には容姿も性格も全く違う人が暮らしています。
(はい、この時点で随分自分の視野が広がったなって感じます。笑)
 
昔は友達や仕事仲間の目を気にしたり好かれようとしたりしていました('◇')ゞ
SNS上の人と比べれてしまう現代ですが、それも地球レベルで考えると比べる方が間違っていることに気づけます。
 
 
そもそもこの地球上に容姿は似ていたとしても
人生の歩みの中で経験したことや性格、考え方がまるっきり同じ人っていないんですよ。
 
 
なのに・・・
 
なぜか・・・
 
 
誰かと比べてしまう・・・。
 
 
比べて安心?
比べて不安?
 
 
そのジャッジを知らず知らずのうちにやっちゃう星人でした。笑
 
 
 
目標にするのはいいと思う。
でも落ち込む必要はない。
 
だってみんな違って当たり前だから。
 
 
違ってていいんだよ合格
 
 
 
だた、地球上に暮らす全ての人の中で
1つだけ共通している意識があります。
 
 
 
それは、笑顔=良いお顔
 
 
言葉が違っても
大人でも子どもでも
性格悪い人でも
 
笑顔=良いお顔
 
の共通意識を持っています。
 
 
 
 
これまでお仕事だけでも15000人以上の方と関わり活動をさせて貰っています。
 
これはその中で発見した
人生を歩む中で大切にしたい価値観です。
 
 
 
スラっと伸びた手足にスリムなカラダ。
メイクや服装、髪形をどれだけ整えていても
仏頂面の女性に魅力を感じる方がどれだけいるでしょうか?
 
 
 
私が目指すは
魅力的な笑顔の持ち主になること。
 
 
 
小さな幸せや楽しみを見出せるしなやかな心。
 
自分にも他人にも注げる慈しみの心。
 
容姿や年齢など周囲と比べることなく私を生きる心。
 
 
これまでの経験や魅力的だと思う人との出会いの中で
いつしかその心のあり方が
魅力的な笑顔を生むのだと感じるようになりました。
 
 
 
 
そして本当に美しい人は
年齢を重ねれば重ねるほど
その魅力的な笑顔で誰かの心に
勇気やエネルギーを注いでいるのです。
 
 
 
 
普通にカッコいいよね。
だから私もそんな人になりたい。
そう思っています。
 
そんな人生を歩みたい。
 
※もちろん見た目も大切にしたいよ!笑
小顔になりたいし
乾燥肌もほっとけないし
なるべく上げれるものは上げておきたい(リフトアップ)
 
忘れてはいけないと思っているのは
綺麗になりながら心も鍛えること。
 
 
 
だからそれに必要な
 
①お顔のエクササイズ
②カラダのエクササイズ
③心のエクササイズ
 
 
関わる人と一緒にやっていきたいなって思ているんです♡
 
「顔」「からだ」「心」
バランスが整っていることは大切です。
 
 
 
こんな生き方や考え方に共鳴してくれる人と人生を歩みたいって思います♡
 
めっちゃシンプルです♡
 
 
 
 
「顔」「からだ」「心」が整った笑顔の持ち主が自分の周りに増えてくれたら…
日本中に増えてくれたら…
世界中に増えてくれたら…
 
世界はもっと平和になるに違いない!
 
 
あなた自身
そして、あなたの周りには「魅力的な笑顔の持ち主」と聞いて
パッと思い浮かぶ方がどれだけ存在しますか?
 
または魅力的だなって思っている方のお顔をイメージした時どんな表情を思い浮かべますか?
 
 
こんな私の思いに共鳴してくださる方と繋がれるツールを
フルに活用しようと思います♡
 
ヨロシクお願いします♡
 
image
 
 
 
笑顔インフルエンサー®︎
市川 さゆり公式アカウント
🆔→@615iqtvt
 
 
image
 
良かったら、ご登録後に
お住まいの県やニックネーム(もちろんフルネイムでも嬉しいです♡)を教えてください❤️
 
 
 
10年後…さらに魅力的になろ❤️
 
 
 
 

『SMILE IS THE KEY TO HAPPINESS』

~笑顔は幸せの鍵~


笑顔インフルエンサー® 市川 さゆり

 

image

 

 

ヨガレッスンのご予約はこちら

PCから

スマホから

 

 

 


◆ 講演/セミナー
ご依頼についてはこちらから

これまでの講演/セミナー実績