『先生』と言わせないもう1つの顔を楽しむ
笑顔インフルエンサー®の市川 さゆりです。
 
 
昨夜、また新しい扉が開かれましたおねがい
 
なんとなんと
鳥取のパワースポットw←勝手に!
『スナックさゆり』をオープンしましたドキドキ
 
image
 
お店の場所はPC(オンライン)の中ウシシ
 
オープン日はLINE@でお知らせします♡
ご登録はこちら↓

image

 
 
この場では・・・
「先生」ではなく・・・
 
スナックの「ママ♡」として、
ありのまんま存在してる~♪
 
image
 
『スナックさゆり』のモットーは
笑えない話しは人生の糧にする!
 
 
酒のつまみには、
 
 
ママの
『笑えない話し』
 
image
みんな笑顔インフルエンサー®の笑えない話しが
パワーになるみたいなの(笑)
 
 
ママ(笑顔インフルエンサー®市川 さゆり)の
『笑えない話し』
 
 
その出来事から
ママが何を学び、どう乗り越えてきたのか。
 
その時の心境
対処の仕方(マインドセット)
そこから学んだ様々なこと
普段から気を付けなければいけないことetc
 
ほろ酔いのママの話しをみんな真剣に聞いてくれる。
なのにたまに訳のわからないことを言い出すママもそこにはいたりしてね(笑)
 
 
この場の素晴らしい点はそれだけではない!
 
 
みんな同じなんだって。感じれると思う。
 
 
人に対して気を使いすぎてしまったり
誰よりも先回りして考えれてしまうからこそ辛くなってしまうことがあったり
上手く人を頼ることが出来なかったり
分かっていても自分のケアをつい蔑ろにしてしまったり
自分の扱いは案外不器用だったりする
 
 
このスナックに立ち寄ってくれるお客様はきっとそんな人ばかりになるかなと思っています。
 
 
 
 
それが昨日証明された気がするんだよ。
 
 
 
だから安心できるし
何でも打ち明けれる(わたしもね♡)
 
 
受け止めてくれるから
魂ごと丸裸でいていい場所なんだって私は思っています。
いや、そんな場を作りたかった。
 
 
もし私も同じだって思う人がいたら
気軽に『スナックさゆり』へお立ち寄りください♡
 
 
話しをして
笑顔になって
心も解そう。
 
そうやって
埋もれている笑顔を掘り起こしましょう!
 
 
そして、もう1つ大事な目的があります!
 
笑顔のチカラで
日本の未来を明るくしよう!
 
 
image
 
 
第一回目から想像以上に盛り上がり
当初1時間くらいの予定で考えていたのですが、
なんと2時間半は話してたかな(笑)
 
 
ビデオオンで参加してくれる方以外に
仕事帰りの電車の中から参加してくれた方や
ご飯を食べながら参加してくれた方
中には、
授乳時間と重りベビーちゃんにおっぱいをあげながら音声だけで参加してくれたママや
子供を寝かしつけながら音声だけで参加してくれたママもいたよ♡
 
〇ママの話に笑いをこらえ震えながら授乳してたんだって(笑)
 
 
みんなそれぞれの生活スタイルの中で
『スナックさゆり』へご来店くださいました。
 
 
リアルじゃあり得ない!
オンラインだから可能となった人生に役立つスナックでの夜会♡笑
 
 
 
 
『スナックさゆり』
※途中から参加OK
※途中退出OK
※ 食事、お酒、ソフトドリンクはセルフ♡
※カメラオフ参加でも👌
※参加費無料
 
image
 
 
 
 
これからも
魅力的な笑顔を呼び覚ます場として
月に1回ペースで『スナックさゆり』をオープンさせたいなと思います。
 
 
 
 

『SMILE IS THE KEY TO HAPPINESS』

~笑顔は幸せの鍵~


笑顔インフルエンサー® 市川 さゆり

 

image

 

 

ヨガレッスンのご予約はこちら

PCから

スマホから

 

 

 


◆ 講演/セミナー
ご依頼についてはこちらから

これまでの講演/セミナー実績