8周年eventたくさんのご来店ありがとうございました | silver---blazeのブログ

silver---blazeのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは😽☀️
8周年eventたくさんのご来店ありがとうございました😊‼️
皆んなが特賞や、欲しかったのを、見てるとホッコリ☺️
8年間やってて良かったと思います🥰
残念だった人も次回がありますからね〜😊💟
9年目もこんなSILVER BLAZEですが、どうぞ宜しくお願い致します🥺🙏🙏🙏✌️

なんか最近皆んな花粉症、黄砂などが凄いと聞くのですが、自分は感じないのでノーダメージ👀👍
いつか感じる日が来るのかしら……🥶💦怖い怖い…😭





















さぁ後少しで新たな新生活の4月スタートの人も多いでしょう😌💟辛い時の方が多いかもですが、乗り切るからこそ力になるので頑張りましょう😽✊
辛くなったらSILVER BLAZEへ相談しに来ましょう😂ww

Instagramのストーリーを見てくれてる皆様はお分かりでしょうが、新作は常に入荷しておりますので是非いつ来ても新しい発見があると思います☺️🫶

4月からもSILVER BLAZEはいつも通り元気にお待ちしておりますよ〜〜🤩💪💪💪

#SILVERBLAZE
#silverblaze
#シルバーブレイズ
#岩手シルバーアクセサリー
#盛岡シルバーアクセサリー
#シルバーアクセサリー
#ハワイアンジュエリー
#ネイティブアクセサリー
#インディアンジュエリー
#ハードアクセサリー
#アンティークアクセサリー
#silveraccessory
#silver925
#シルバー925
#hawaii
#銀
#銀屋
#岩手 #盛岡 #中央通 #路面店 #お店のドアノブ鹿角
#ハワイアン
#ハンドメイド
#彫金
#ターコイズ
#ストーリーもタグ付けしてくれたらハイライト集にいれます👏