先日、娘のシンガー仲間のayanxこと
彩菜ちゃんが

さとう式リンパケアを体験したいと

和歌山の紀ノ川市から2時間以上もかけて  

来てくれましたドキドキ

お顔の歪みの改善とスリムになりたいとの

希望でしたので

まず理論をお話し、リンパケアの施術

無理なく出来る ながらセルフケアを

お伝えさせて頂きました。音譜

理論をお話しさせて頂くと

歌を習われてる方なので 

なんだか通じる所があると理解されるのが

とてもスムーズでした
{F3F8982F-B64E-4B36-B9F8-2C81E075ED35:01}

{42E18368-023C-4BDA-A4B6-F3D43565588B:01}

{8CB392F9-976A-4E92-AB2A-107AF7CD66F7:01}


身体の歪み 顔の左右差が改善され

楽に立てるようになりました音譜音譜

彩菜ちゃんより頂いたご感想です。

{005D529F-4180-43EA-8829-7DD5226710C8:01}


今日は初めて「さとう式リンパケア」を体験
させてもらって 施術の途中ですぐに効果が
体や顔に出てビックリしました
すごく悩みだった顔のゆがみが何をしても
気になっていたのにすぐに治ってしまい
おどろきました!
本当にやさしくふれてくれるので
リラックスも出来たし「頑張らなくて良い」という言葉が心地良くてこれから長く続けていけそうです‼︎

というお言葉を頂き嬉しいです。

無理なく続けれることが良い状態をキープ

出来ますし、今迄の生活でつけた悪い習慣が

良い習慣へと変化していきますアップ

今まで無理なダイエットでリバウンドを

繰り返している方や疲れた身体を強い

マッサージで知らないうちに身体を

痛めつけている方などに是非

さとう式リンパケアを知ってもらって

楽な身体 美しいスタイルを手に入れて

頂きたいで!!