先日、娘がスタイルアップしてるのが

気になって娘の友達がさとう式リンパケアを

体験したいって訪ねて来てくれました

理論をお話して自分がどうなりたいのか

思い描いて頂きセルフケアをお伝えしたら



{AB116ED2-3C08-496B-BB23-1F0FE5B402AE:01}

フェイスラインがスッキリ目もハッキリして

直ぐに効果を感じて頂けました

その後、「ことあるごとなんか食べたい~っ

てい半端ない食欲が、なんだろう洗脳され

たんだろうかあんまり食べる事に気がいかな

くなってきた~」

ってコメントしてくれました



洗脳⁉️  いいじゃない!

高い壺 売りつけられる訳じゃなし、

緩むコツ身につけてお汁(間質リンパ液)の

循環をよくして元気になるよ~綺麗になる

よ~って洗脳されちゃおう