いつからでも、いつまでも綺麗になれる
オンリーディス美容法のまゆゆです
はじめての方はこちらへどうぞ➞💜




ツヤ肌ボディにシュガースクラブ



少し前にこちらの記事で紹介した
シュガースクラブが
ほんとに凄い!



でも、あの後あんまりにもベッタリするので
改良出来ないかな?と考え
保湿成分でもあるグリセリンは?と思い
市販のシュガースクラブにも配合されていたので
独自ですがオリーブオイルの量を半分減らして
その分、グリセリンに。。。

上白糖  :  オリーブオイル  :  グリセリン         
    1     :         0.5         :      0.5


の割合ぐらいで…だいたいおおまかです😅

キチンと計ってるわけでないですが

上白糖が滑らかに感じるぐらいに仕上がればOKウインク




お風呂で身体を洗ったあと
適量を手に取り撫でるように滑らせ
あとはすすぐだけ


ここで書かせて頂いた娘なのですが
シャンプーを替えてニキビは落ち着き始めたものの
まだ背中の皮膚はザラついてる感じだったんです


背中ニキビに悩まされ15年近く経ちますが
でも、このシュガースクラブを2~3日に1度使い始めて驚くほどスベスベに❗️
お肌のキメまで違ってきています♡


もともと、お肌の綺麗な方は実感湧かないかもしれないけれど、ちょっとザラつき気になる方には宜しいかと思います!


これからの季節
お肌の露出も多くなるので
今からお手入れしてツヤ肌ボディに✨✨


私も年齢を感じさせないお肌目指して
頑張ります〜✧*。٩(๑˙╰╯˙๑)و✧*。
あなたも如何ですか~〜



ご訪問いただき
最後までお読み頂いて
ありがとうございます(。ᵕᴗᵕ。)"




貴女の微笑みが貴女を綺麗にしてくれる✨