昨日の朝から寝違えて
何をするにも痛みが半端なく
久々の絶不調( ̄^ ̄゜)


ググッてみたら
いくつかストレッチのようなものが
紹介されていて
やってみたけど全く効かない汗

その後に見つけたのは
ストレッチなんかはしない方がいい
冷やして安静にするしかないです…と😱


冷やすって言っても後頭部から首にかけてなので
寒いです笑い泣き笑い泣き


とりあえず痛みの感じる所を緩めてみるけど
…時間薬しかないのかな(T^T)


何をするにも、ちょっとした動きで
アッ!Σ(´□`;) となり捗らないし
セルフケアも出来ない…汗


何事もなく過ごさせて貰えてる日常に
慣れっ子になってしまっていて
「当たり前じゃなくて感謝すべき事なんだよ」と
言われてる気がした


今、世の中が非日常的な毎日で
悲しみに暮れてる人もたくさんいると思います


悲しい時、辛い時、大変だ…と思う時etc.
こんな時、いつも思い出す言葉があります


今はもう全然読んでいないのですが
ある超有名なブロガーさんが言われてた

このことはきっといいことにかわる
寝違えたくらいで大袈裟と思わないでね^^;

この言葉が忘れられない


毎日夜明けがあるように




世界中の人々が光を感じる思いを胸に抱いて
この時を乗り越えていきたいですね



ご訪問いただき
最後までお読み頂いて
ありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)"