いつからでも、いつまでも綺麗になれる
オンリーディス美容法のまゆゆです
はじめての方はこちらへどうぞ➞💜



オンリーディス美容法をはじめた理由


エステとか行かれたりしますか?
私は過去に一度だけ
その一度の体験で「私って顔触られるの嫌いやわー」って…

何故って?
あのスチームが顔をめがけてくるからベタベタ
色んなもの塗りたくられてベタベタ
パックはヒリヒリ
良いんだか悪いんだか分からないけどマッサージされ顔をパチパチ……ほんと苦手ですあせる

姉がエステサロンをしていても
一度たりともお願いした事は無い汗
(お姉ちゃんごめんね~^_^;)


だから自ずとセルフケアが私の美容法宝石赤



好きなことを仕事にしたいと
自分にヒットした健康美容法の資格を取り
趣味と実益を兼ね備えて丸5年

もともと頑張り屋さんではなく
どちらかと言うと怠け者の私だけど
ゆる〜くセルフケアをすることで
体重が5kg減
オーバー40の頃から抜け毛に悩まされた
薄毛の心配もどこへやら
スキンケアジプシーからも解放され
歳をとることに焦る気持ちもなければ諦めもない


自分で言うのも何だけど50歳から歳を取ってる気がしない(笑)


そう言えば50歳の誕生日の時
「50を機に誕生日を迎える毎40歳位まで年齢逆行するわ!」と宣言したな~


そんな風に思ってる人結構いるんじゃないかなー?


やっぱ女に生まれた以上
いつまでも綺麗でいたいって願望?本能?だと思うんだけど…


でもね、何にもしないで綺麗な人は有り得ない!
人様にお願いするか、自分でするか
私はもちろん自分ねー

面倒に感じる人もいるかしれないけど
フェイシャルケアだけでも5種類以上ある
でも全部する必要ないし全部してもいい(笑)
ただ不思議と変化を感じるともっとしたくなる〜貪欲~
ボディケアは身体の疲れも軽減されるから
疲れたな〜って思う日ほどしたくなるんです照れ


セルフケアって掃除と同じで
こまめにお掃除してると苦にならないし
いつも綺麗で気持ちいい
誰か訪ねてきても大丈夫!
サボると大変だし嫌になるしお客様が来ようもんなら大慌て(笑)


そんなことない?


自分のケアも同じで こまめにササッと簡単にするだけでいつもスッキリ肌ツヤオッケー👌
身体も軽く巡りのいい状態
おしゃれするのも何をするのも綺麗で元気だと楽しいよね音譜

しかも覚えちゃうと今のように自粛中の時だって
雨の日も寒い日も暑くて死にそ〜な日だって
自分の家はもちろん どこでもいつでもできる( ◜ᴗ◝)و



これからの毎日をより良く快適に過ごしたい
その為にも自分もより良くなりたいそんな貴女に
えっ?これだけ?って思うほど簡単なオンリーディス美容法セミナー準備中です~



ご訪問いただき
最後までお読み頂いて
ありがとうございます(。ᵕᴗᵕ。)"




貴女の微笑みが貴女を綺麗にしてくれる✨