いつからでも、いつまでも綺麗になれる
オンリーディス美容法のまゆゆです
はじめての方はこちらへどうぞ➞💜




オンリーディス美容法 リフトアップもするお目目ぱっちりケア




スマホやパソコン作業なんかで
目、疲れませんか?



今日は疲れ目も癒して
ぱっちり開けやすく目

そしてリフトアップもしてしまうアップ

ふれて呼吸するだけのケアを
紹介させて下さいね〜



今回も1分動画なので
またこちらで説明させて下さい((_ _))ペコリ


行う側のおでこからこめかみにかけて
反対側の手を添えます


そして少し上に引き上げるような状態で
軽くふれておきます


もう片方の手の小指は鼻筋に軽く添えて
(この時絶対に鼻を押さえつけないように本当に軽くふれるだけにして下さいね)(鼻筋もスッキリしてきます^^)


残りの四指は頬全体からフェイスラインを
覆うように軽くふれます


手がふれてる側の目は斜め上を見て


その状態で深呼吸を3回して下さい
(首は上げ過ぎないでね)





同じことを3回くらい繰り返されると
より一層効果的✨✨


どうでしたか?


目の周りが軽く感じ開けやすくぱっちりして
お顔もリフトアップされていませんか?


目が重いな~って思った時や
いつでも思い立った時にして頂けると


年齢と共に垂れてくる瞼もスッキリしますよ音譜


ここで紹介させて頂いてるケアの動画は
ほんとに簡潔にしていますが
講座ではプラスαのケアで
より一層効果が感じらる方法をお伝えします


オンリーディス美容法では
ふれて呼吸したり
撫でることや
揺らすことで
内側へアプローチし 
固く縮んだ筋肉が緩んで
ふわっと広がり流れの良い状態へ


そうすると栄養を取り入れ
老廃物を排出することがスムーズになるので


細胞から元気に綺麗になろうとしてくれます!


そのせいか私のスキンケアはいたってシンプル


優しくテキトーに負担なく
心を込めてがモットーですニコニコ



ご訪問いただき
最後までお読み頂いて
ありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)"



貴女の微笑みが貴女を綺麗にしてくれるキラキラ