いつからでも、いつまでも綺麗になれる
オンリーディス美容法のまゆゆです
はじめての方はこちらへどうぞ➞💜



毎日を素敵にするには




毎日、自粛生活続けてると
スーパーへしか外へ出ることないので
メリハリがなく
何曜日かも考えないと分からないほどです💦
そんな事ないですか?



家族がほぼ自粛状態なので
仕事へ学校へと無いため
時間もルーズでダラダラとし生活に…



身体までメリハリがなくなってしまいそー叫びあせる



そう言えば…と
ブロ友のきなこちゃんがリブログしてくれたこの記事に叶座りのことが書かれていたことを
ハッと思い出し(私、叶姉妹の美のレシピ24時間が大好きでブログを読んで参考にさせて頂いてます)
気をつけています



そうしたら、ナイスなタイミングで
叶姉妹さんのブログで今日再び紹介されていました✨





恭子さんが言われている
「どのような時も人生の一瞬」という言葉を
思い出し




あとどれくらいの人生が残っているか
分からないけど



どんな時でも有意義に楽しく
「あの時、勿体無かったなー」と後悔する暇なんて
アラフィフ?の私にはないので(笑)



毎日を素敵に生きる✨
を演出します😆




ご訪問いただき
最後までお読み頂いて
ありがとうございます(。ᵕᴗᵕ。)"





貴女の微笑みが貴女を綺麗にしてくれるキラキラ