いつからでも、いつまでも綺麗になれる
オンリーディス美容法のまゆゆです
はじめての方はこちらへどうぞ➞💜




運動不足解消して年齢不詳目指す!?





2番目の娘に
Amazonから代引きでお荷物届いてます~と
最近出掛けられないからか
ちょこちょこ荷物がやってくる




「また何買ったん?」 と覗き込むと



えっ?フラフープ?! 



。。。少しでも家の中の物を減らそうと
断捨離してるのにー




「スペースあけたら入ってくるって言うやろ」と
悪びれも無く言う娘…ガックリ




(まあ本来ならオシャレして
あちこち出掛けたいお年頃
自粛生活続くと持て余すよね…)




そう言いながら私もやってみた(笑)




めちゃめちゃ難しいあせるあせる




子供の頃以来なので
イメージではクルクル回せてるのに
なかなか思うように身体が動かない




運動神経良かったのに…
過去の思い出でした(笑)



でも身体を少し動かしてみると
なんか気持ちいいですー✨✨

そう言えば最近仕事もお休みで
買い物へ出かける時は車
自転車さえも乗っていないので
確実に運動不足だし歩いくこともかなり減ってる汗




どうですか?
何かしてますか?




そしたらまたナイスなタイミングで
ブロ友の美容と健康にGoodな体操も指導されてて
小顔整顔のサロンをされてる
さゆりさんのブログを見て




軽く柔軟体操もしてみたんです
これまた100度から110度開くかな?で
もう「痛たたた…」って笑い泣き笑い泣き




若い頃から開脚は苦手だったけど
ほんとに想像以上に身体がカチカチで
辛うじて立って前屈した時だけ手の平が床に^_^;




ちょっとこれを機に毎日少しでもやろうと
心に誓った(笑)




さゆりさんのブログに書かれてるように
軽〜くね♡




こんな自粛生活を送るなんて
みんな初めての経験で行動範囲が狭くなって
日常生活の運動量さえも減ってると思うので
(ちゃんと、運動やヨガ等されて身体を整えられる方もたくさんいらっしやると思いますが…o┐)




気分転換にもなるし
お家の中で出来る運動を意識して
した方がいいですよね^ ^
小さな積み重ねが若々しい自分を作ってくれるので
楽しんで年齢不詳を目指しませんか〜*\(^o^)/*




今日の大阪は風も落ち着いて良い天気です☀
あなたの街はどうですか?
いい一日をお過ごし下さいねラブラブ





ご訪問いただき
最後までお読み頂いて 
ありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)"




貴女の微笑みが貴女を綺麗にしてくれるキラキラ