今日は久しぶりに
YouTubeでミランダかあちゃんの動画を見ました〜






今回は残念コーデを取り上げてたけど
ユニクロやZARAなどのプチプラコーデや
アクセサリーの合わせ方とか
新しく服を買う時とか
参考になる動画ががいっぱいあります✨
(知ってる人も多いのかな?)



私自身もアパレルの販売してたので
オシャレ大好きだし興味もあったけど
子育て中は自分の事って後回しで
とりあえずコーデになりがちだったから

自分に時間を持てるようになった今では
たぶん同世代?のミランダかあちゃん
お手本にしたい女性のひとりです😍








ファッションに関して
もう一人憧れの女性が…

ブログで知ったんですが
骨格診断や同行ショッピング等されてるんですけど
とても的確でいつもなるほどーと思って読んでるんです



とにかく素敵でラブ
私、どタイプなんです(笑)




私が若い頃はテレビや雑誌しか
情報収集できなかったけど
SNSが当たり前の現在
ある意味ありがたいなぁ~って




使い方によれば危険な事もあるのかも?
しれないけど
こんな想像もできなかった自粛生活を
過ごしやすくしてくれてますよね^ ^



ほどほどにしないと身体は疲れるし
美容にも悪いけど^_^;



暖かくなってお天気続きで
どこかへ出かけたい欲に悩まされてないですかー?
私はかなり(笑)
「一体いつまで〜?」とため息出そうになりながら
有意義な時間の過ごし方模索中です😆





最後までお読み頂いて
ありがとうございます(。ᵕᴗᵕ。)"