今日のお昼
息子が初めて自分でチャーハンを作った♡


今までにインスタントラーメンを
1回作ってみたら?
と言葉を残して外出し
帰ってみると

「もう2度と作らん!」って
なぜ何故?(・ω・ = ・ω・)
。。。インスタントラーメンを器用にも失敗したのか?ポーン


はぁ~(´Д` )
いつまで息子のご飯の心配しなきゃならないのか…

娘達には甘やかし過ぎと怒られる(;▽;)



でもでも、この自粛期間中あまりの時間の持て余しに疲れたのか 「ちょっと料理に挑戦してみようかな?」



えっ?ほんまに目


「うんうん!そうし〜✨」と私は大盛り上がりアップ



とりあえず、自分のお昼ご飯のチャーハンから

家では定番の豚肉と卵とネギだけでつくる
その名も “たまごチャーハン” そのまんまのネーミング^_^;


ちょっと横でアドバイスしながらの

昨年の学祭に息子のダンスをひと目見ようと親バカな私は大学まで行きました😆今はほぼ黒髪ですw



自分で初めて作ったチャーハン
美味しかったそうです😋


これを機に料理に目覚めて欲しいー
未来のパートナーの為にも~〜


そんな事を思った昼下がりでした^ ^



ご訪問いただき
最後までお付き合い下さって
ありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)"