昨日は母の日でしたね


いつもなら子供たちが


外ごはんをご馳走してくれて


その時 私が欲しいものをプレゼントしてくれたりすることが恒例になってたのですが 。。。



今年はこんな時なので
いつもと違う母の日を過ごしました^ ^



夜ご飯とチョコ好きなので
チョコケーキを作ってくれて
凄く嬉しかった♡



何もしないでゴロゴロしながら
出来上がりを待ってるのって
慣れなくて
なんかソワソワして
ついキッチンへ行って邪魔をする(笑)


息子がインスタ見たら
「友達らもお母さんにごはん作ってるわー✨」って


子供たちの年齢や状況によって
何をしてくれるかとか違うと思うけど
(結果的に形とはなっていなくとも)
「何を喜んでくれるかな?」とか
「いつもありがとう」とか想ってくれてることが本当に嬉しいですよね´◡`


そろそろ私も仕事が再開できそうなので
stay home の終わりに幸せな時間を過ごせて
これからも自分の為?家族の為にも
母として…ひとりの人間として
頑張ろ💪楽しも~✨と心に誓う一日でした照れ



ご訪問いただき
最後までお読み頂いて
ありがとうございます(。ᵕᴗᵕ。)"