今日は2ヶ月ぶりに美容室へ


私はどちらかと言うと
年齢のわりに白髪が多いんじゃないかな〜笑い泣き


だから2ヶ月もカラーをしなかったので
なかなか老けた印象に汗

美容室から帰ってきた私を見て
娘がひとこと
「15歳は若返ったな〜(笑)」だって


髪が与える印象は大きいですよね
いやーほんとに滝汗滝汗


ここひと月は必要最低限の外出に
帽子がお供でした


帽子にマスク 。。。
なかなかの変装ぶりに家族からも
「芸能人?誰か全然分からん」って言われて
芸能人気分をちょこっと味わったかな?😆


断捨離のし過ぎでこの時期に被れる帽子が
1つだけになってしまっていたので
ファッションも限られてしまう状態だったから
今日の美容室はとっても気分爽快でしたね




で、思ったのが
人の目って大切ですね~
日頃、美意識を持つことの大切を知ってるつもりなんですが

誰にも会う予定がないと
「ま、いっかー」と思ってしまって
自分にかまうことが疎かになってきますあせる



「どのような時も人生の一瞬」(by叶恭子さん)
と頭では分かっていても つい…滝汗滝汗




歳を重ねれば重ねるほど
意識しておかないと
老化を加速してしまいかねないので
いつも素敵でありたいなら自分磨きは必須ですね😆



ご訪問いただき
最後までお読み頂いて
ありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)"




追伸

別アカウントに移行致します
今まで たくさんのいいね!フォロー
大変嬉しく感謝いたしております
ありがとうございました<(_ _)>
また新しいところから皆さまのところへ
お邪魔させて頂きたいと思いますので
これからも どうぞよろしくお願い致します