お詫びとお願い ♪わかにゃ♪ | ❤和YO-Set衷❤

❤和YO-Set衷❤

タイトルは和奏&佳歩の[和YO-][Set=添える][衷=まごこころ]の意味。
現在、姉妹揃って舞台などに出演。
ドラマや映画だけではなくオールマイティーに活躍できるよう
頑張っています(*^^)♪
毎日自分らしく生きたい!そんな岩手ッ娘・長澤姉妹の
何気ないけど笑っちゃうブログです♪





皆様、おはようございます



今日も皆さんにお詫びを

しなくてはなりません



私の出演が予定されていた

アリスインプロジェクトの

舞台を降板することになり

ました



けっぱろうと思ったのですが

思いと身体が伴わずに体調を

崩してしまい事務所やプロ

デューサーと相談し残念ですが

今回は降板という結果となりま

した



いつも応援してくださり今回も

チケットを御購入くださって

いたファンの皆様にとても残念な

思いをさせてしまったことや

キャストの皆さんやスタッフの

皆さんに心から申し訳ない

気持ちでいっぱいです

本当にごめんなさい



色々な思いがありすぎて

どう伝えて良いのか上手く

言葉にできません



ただ今は早く本来の私に戻って

元気なわかにゃで皆さんとまた

お会いしたいと思っているので

待っていてください



そしてこんな結果を出して

しまったのですが私からの

お願いがあります



『Copyright~コピーライト~』

はとても良い舞台となって

いるのでチケットを御購入された

皆様是非観に行っていたたきたいの

です!

もちろんチケットはまだ購入して

いないけど観にいこうか迷って

いた方なども是非!

これが私からのお願いです!




最後になりましたが

舞台の成功を心からお祈り

しています



私は1日も早く良くなって

また皆さんのもとに戻って

これるようけっぱります





オフィス斬/長澤和奏