◆天使と美容師を引き寄せる | 札幌・東京 心屋カウンセラープリシラの「そんなある日のこと」

札幌・東京 心屋カウンセラープリシラの「そんなある日のこと」

◆エンタテインメント系心屋カウンセラー&ジュエリー作家プリシラです

目の前の問題に見えることは全て自分がシナリオを書いたコントです。心の仕組みに気づいたらその問題は終わります(^∇^)

こんにちは


心屋いかマス3期プリシラ@試される大地です


札幌に引越して一か月


こっちで初めての美容院へ行く途中


なんかブログの様子がおかしいと思ったら


猫を吸って生きている天使が魔法の杖を振ってくれていました!


しかも天使のブログで。


うれしいなぁ!うれしいよぅ!(≧∇≦)


3年前の出会った頃のこととか、もう泣いちゃいそう。


(確変入る前の)今よりずっと普通のコンサバなお姉さんだったいかりんが


ふてくされてガッサガサだった私に

どう思われたか気になってたというのは驚きです!


それこそまさに


へーーーそうなんだ!笑


最初に見た人を親と思うアヒル的な本能が


私にあったかどうかはわからないけれど


とにかく私はそのときからかなり遠目で(しかも薄目で)


ずっといかりんを見ていたような気がします。


私がいかりんから感じるのは、当時も今も、

「何も押し付けてこない優しさと厳しさ」


そしてそれこそが、いかりんの醸している「品」ひん であり


私が尊敬していて、心地よく感じているところです。

ちなみに「怖い」と思ったことは1mmもありません♪( ´▽`)




あ、美容師を忘れるところでした!


東京でここ3年近くお任せしてた仲良しの美容師さんに


「札幌に引越すのでもう来れないんです」


と言ってたんですが


なんと


その美容師さんも


「ぼく札幌店を任されることになりました」



まじか!!!



というわけで、サッカーの本田選手が


ロシアやイタリアに日本から美容師を呼び寄せるように


私もお抱え美容師を札幌に引き寄せるというミラクル発動\(^o^)/


なので今日は初めての美容室にも関わらず


なんのストレスもなく御髪を整えていただきました


ルン♪


というWラッキーデイだったので


帰りに奮発して北海道産佐藤錦をゲット!

{F2385177-08A4-41C8-A7D6-93F951213D35:01}


これもムダに得意(^^;;

{CF133210-2069-4428-86C8-CADE26B75B85:01}



ご訪問ありがとうございました!

------------------------------------
そんな私は

オーダーメイドのシルバージュエリーを製作しています

Facebook
こちらの活動も是非ご覧くださいね

FBページにいいね!を頂けると
プリシラが泣いて喜びます!

マスターコース同期にも大好評な

どうせ愛されてしまう
「5568(心屋) Mind Jewelry」発表と販売開始は明日!