◆札幌・東京とも満席です<プリシラとしゃべり場>やります! | 札幌・東京 心屋カウンセラープリシラの「そんなある日のこと」

札幌・東京 心屋カウンセラープリシラの「そんなある日のこと」

◆エンタテインメント系心屋カウンセラー&ジュエリー作家プリシラです

目の前の問題に見えることは全て自分がシナリオを書いたコントです。心の仕組みに気づいたらその問題は終わります(^∇^)


札幌・東京ともに:満席となりました!


ありがとうございます!!


※別日のリクエスト受付けてます(札幌・東京とも)

メッセージお待ちしています(^^)/



----------------------------------------------------


こんにちは


心屋マスターコース、いかマス3期のプリシラ@試される大地です


7月とはいえ朝晩冷える札幌でも


よーやく「テラス席」とか「ビアガーデン」を始めるお店が出てきました。


街の中心は国内外問わず、一年中観光客でいっぱいです。


観光客を意識し過ぎて


この道庁のホーンテッドマンションばりのライトアップセンスはいかがなものか。


{0A2A5F52-1295-4B8D-8718-59B64DB82775:01}

昼間は水連池に囲まれ美しい佇まいなんですよねー


そんな道庁の向かいにあるアンテナスポット


赤レンガテラスのお洒落なパリスタイルカフェ「ペシェ グラン」で


お茶会を開きたいと思います!


題して


「プリシラとしゃべり場」


ワタクシプリシラは、生まれも育ちも東京


丸の内OL~長年の音楽業界という経歴を手離し


なぜか今、心屋マスターコースに通いながら


単身札幌でジュエリー職人をしている48才


晴れた日にはピクニック♪というお気楽な日々


先のことは全くわからないけれど、今がシアワセ


人生は自分が決めれば変わります、きっと。


好きなことだけして、本音で生きることを始めた私と


小洒落た空間でアフタヌーンティーでもつまみながら


なんでも気軽におしゃべりしてみませんか?


年齢不詳のクールビューティーが


あなたのお話、とことん聞きます!


お洒落カフェ「ペシェグラン」でアフタヌーンティーしてみたいなーって方
{1EED0FDA-DCFA-42E6-9AAC-DF1A19F17E20:01}

プリシラに会ってみたいなーって方


{48AA48DC-DEAF-494A-9CF1-6FAA8D02E5CA:01}
実物はこのブログのリンク先に



どーぞお気軽に、お待ちしてまーす!




東京でのリクエストを頂きましたので追加しました!


場所:東京 ウエスティンホテル東京 スカイラウンジ「コンパスローズ」






<プリシラとしゃべり場>



■札幌

 日時:7月19日(日)14時~


  場所:札幌赤レンガテラス 

パリスタイルのお洒落カフェ「ペシェ グラン」

  http://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010102/1046291/

  会費:おひとり様 5,000円 (アフタヌーンティーセット含む)


募集人数 満席御礼  お申し込み締切 7月16日迄



■東京

  日時:8月1日(土)14時~


  場所:東京 ウエスティンホテル東京 

  スカイラウンジ「コンパスローズ」

  http://www.westin-tokyo.co.jp/jp/restaurant_compassrose_menu

  会費:おひとり様 8,000円 (アフタヌーンティーセット含む)


募集人数 満席御礼  キャンセル期限 7月29日迄




お申込みはコチラ! ←クリック


※別日をご希望の方は希望日を直接メッセージいただければ別途調整いたします!


~好評御礼申し上げます!~


心屋マインドを身に着ける ~ココロが風になるジュエリー~


「5568 Mind Jewelry」 ←クリック



Facebook
Order made Jewelry Neja ←クリック

こちらの活動もぜひご覧ください
Facebookページにいいね!をいただけると
プリシラが泣いて喜びます!



ご訪問いただきありがとうございました!
良いご縁でありますように^^