◆愛を出してないから受け取れない | 札幌・東京 心屋カウンセラープリシラの「そんなある日のこと」

札幌・東京 心屋カウンセラープリシラの「そんなある日のこと」

◆エンタテインメント系心屋カウンセラー&ジュエリー作家プリシラです

目の前の問題に見えることは全て自分がシナリオを書いたコントです。心の仕組みに気づいたらその問題は終わります(^∇^)

それはハトヤで起きたこと

 

 

心屋認定カウンセラー、ジュエリー作家

プリシラです

 

 

4月からの5ヶ月に渡る体験型グループコンサル「プリプリ塾」の最終合宿が終了しました

中身が濃すぎてすぐにはブログが書けないほどの時間を皆で体験できたと思います

{F9477D3C-7038-4F96-AADF-CB541CD4447B}
カツオはビチビチではなくフワフワ


 

 

色んな非日常を体験しながら思考や行動の枠を外し

自分の可能性を広げて、より自分らしく生きられるきっかけを提供できたらいいなー

 

と思って開催しました

 

 

まー本当に初回から色んなことが起きて

濃い〜〜内容になりました!

人が集まれば反応が生まれるので必ず何かが起きます

 

 

なんか好き、なんか嫌い、どうでもいい、うざい、ダサい、めんどくさい

やっぱり嬉しい、誤解されて悲しい、わかってほしい、わからない、わかりたくない、、、、

 

 


ただ非日常を体験するだけではなく、お互いのことをシェアしながら本当の本音を探す旅


色んなぐちゃぐちゃしたものと向き合って

結局答えは自分の中にあることにも気づいていけるプログラムになったと思います

 

 


生き辛さで悩んでいる人に共通してるのは

「受け取れない」ことです

差し出されてるのに、許されてるのに

「自分にはない、私はわかってもらえない」と

勝手に一人で怒ってるんです

 

 

「だから私もあげない、出さない」と

勿体付けて心を閉じてしまいます


 

いつも怒ってる人は自分が許す立場だと勘違いしてる

周りに怒る前に、自分がどれだけ許されてるか気づけよってことね

 

 


愛を出さない人が受け取れるワケがない

 

 


出すと傷つく?は?

それは駆け引きをしてるから

 

 


とっととくだらないプライドを捨てて愛を安売りしてみればいい

 

 

 

そしたら受け取ることができますよ♡

 

 

 

 

つい思い出してK奮しましたが

最後の合宿はそれを伝えられたんじゃないかな

いや、本当に良いワークができたと思います

自画自賛

( ̄∇ ̄)

 


 


場所はあの、「ハトヤ」

なんかココしかない、って直感で決めました

子供の頃にCMで刷り込まれたお魚風呂は健在でしたよ、クオリティーは置いといて。

電話は4126


{D42A531C-CD0B-47A6-8839-287870EBCD6D}
車も4126

 

夕食時のマジックショーのフィナーレには

あの曲が流れ、たくさんの白ハトがバッサバッサと飛び交います

何十年もこれをやってるのかと思うと胸が熱くなりました

{5000B28A-B759-4DBE-8832-A5A491E176E3}
高度経済成長期の遺産



涙と笑いに包まれた合宿

忘れられない夏のこと

 

みんなありがとうーーー!!

 

 

新しい自分に出会える体験型グループコンサル「プリプリ塾」

実施内容

 

4月 帽子オーダーメイド店訪問 フレンチディナー

5月 アルゼンチンタンゴダンスセラピー

6月 バーレスク東京(ポールダンス)鑑賞

7月 ウエディングドレス体験 ロボットレストラン

8月 ハトヤ合宿 セルフイメージ確認、愛を受け取るワーク

※毎回全員のシェア会あり、FBの秘密のグループでもガチンコトークあり

 

次回開催予定あり(時期は検討中)





カウンセリングはこちらから

対面、LINE、メッセンジャー 等で随時受付中


新しい自分に会える体験型グルコン プリプリ塾コチラ❣️

※1期の募集は終了してます


プリシラのメルマガ

 ココだけの話やイベントの先行告知などをお届け!

facebook  プリシラ
facebook  ジュエリーページ
 
読者登録してね
LINE@
1:1トークやLINEカウンセリング随時受付中
友だち追加
9月セミナープリ塾 東京 9/17(日)
ブランディング講座(個人コンサル)
「プリシラのガチなやつ」
日時は随時個別相談受付けてます
東京/札幌サロン・ド・プリにて
全て詳細、お申込みは コチラ!
❤️心屋の魔法の言葉を身に着ける 心屋仁之助さん認定
心が風になるプリシラのジュエリー

5568Mind Jewelry produced by Neja