親の思い☆ | º◦º◦ºSilver☆Castleº◦º◦º

º◦º◦ºSilver☆Castleº◦º◦º

5年ぶりにameblo更新しています。
過去のブログはその時にしかない今を綴っており今となっては宝物です。
2024.01.04更新
***1日1更新目標*****

仕事が終わって子供の塾のお迎え💨💨

仕事は予定通りに終わらないこともあるけれど今日は早く終わる予測をして駅まで迎えに行けるかも♪なんて子供に伝えていて猛反省キョロキョロ

駅まで迎えに来てもらえるって期待してくれていたはず笑い泣き

今仕事が終わったから駅まで行くとあなたを待たせる、だから近所の駅まで帰ってきて欲しい、って伝えたら少しションボリしてた。


そうだよね、学校終わってそのまま駅前の塾に行って終わって近所まで帰ってるんだもん、あなたも頑張ってる。10歳が学校帰りに1人で電車に乗って行き帰り、心細いはず。

だけど私も仕事しなきゃならないし、お迎え行ける時は行ってあげたい。

慣れるまでもう少し頑張れウインク


そんなに仲良しじゃないのにいつも横にいるしお🐶