ドッグカフェ開拓☆ | º◦º◦ºSilver☆Castleº◦º◦º

º◦º◦ºSilver☆Castleº◦º◦º

5年ぶりにameblo更新しています。
過去のブログはその時にしかない今を綴っており今となっては宝物です。
2024.01.04更新
***1日1更新目標*****


少し前 親友と親友わんこと高速乗ってピューっと隣県のドッグカフェへ行ってきました♪
雨予報でしたが雨でも犬が楽しめるところを探しました。
屋外だけど屋根付き人工芝のドッグラン、雨が降り込んでいないか心配でしたがフカフカのドッグランで嬉しそうに匂いをかいでまわっていました。
うちのコは走りませんでした笑い泣き

ダイエット中だけど今日は開放キラキラ
美味しかった佐世保バーガーとブラックコーヒー、デザートにパフェもいただきました。
↑ごまのおしりが可愛いコスモス
スタッフさんがとても犬好きなのが感じられて嬉しかったです。カフェの忙しさが終わってから触りに来てくれました。
ここでもしおは少しだけ触らせて途中からヴーって気安く触りすぎって怒っていましたガーン
そんなしおが怒った声を出す時ごまは「私はいません、構わないで下さい」とよそを向いて小さくなってじっとしています。スタッフさんに笑われました爆笑

なのに家ではしおの背中にマウントをする、私が上よ、と言ってます。
しおはごまには怒らないからね。
仲良しな二人です。
また時間が出来たら遊びにいこうね!