くうたんは もういません | ねこのうたたね。

くうたんは もういません


時間があいてしまいましたが、前回の続きです。
2週間抗生剤と消炎剤で様子を見たのですが、消炎剤が効いたのか、少し様子は好転して見えました。
ただ、消炎剤を飲ませるとき毎回おえーってなってるので不味いのかなって相談したんですよね。
実際は不味かったんじゃなく、消炎剤が大きかった(抗生剤は1/2個、消炎剤は1個)からだったのかもしれません。
それもあったのか(おえーってなる)今回は抗生剤だけにして、前回レントゲンで喉が腫れてるのでいろんな検査がこれ以降必要になるかもしれず、麻酔に耐えられるかを見るために大々的に健康診断を兼ねて血液検査をしました


結果が悪かったら1週間後に連絡、悪くなかったらまた2週間後ということでこの日は帰宅、その2週間後の少し前に事件は起こりますがそれは次回に
実際の検査結果はこのときには出ていませんが後日見た検査結果も載せておきます



内臓関係特に悪いところは見当たりませんでした


ですが異常に貧血が起きています

この日のお会計も載せておきます