※大変ご好評いただき、大変申し訳ございませんが、現在SOLD OUT中です。


あなたの魂に愛と癒しをヒーラーえりぃ⭐️オリジナルセッション・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚たくさんの自然界の高次元の存在達と美しい花々達が織りなす世界で一つだけのとてもパワフルなヒーリングスピリチュアルオイル

ピンクハートピンク薔薇


私達の魂のはじまりの星リラの香りとエネルギーをチャネリングにて完全に再現キラキラ


ちょうちょたった一滴のオイルがあなたの人生にもたらす喜びと奇跡✨✨ちょうちょ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


フラワーオブリラ*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚
 










{7D3A7B74-9F5A-4C49-B7FE-B384D82101F5}




私は自然界の大きな優しい愛に触れると、それだけでいつもたくさんの幸せな気持ちと安心感で満たされ、涙が溢れます。


いつも優しく包んでくれる大きな木々達や、それぞれに美しく可愛らしい姿で微笑みかけてくれる花々達が大好きです。


私はすべての自然界の存在達と繋がる事ができます。


自然界の神々達、天使達、妖精達、精霊達すべてを心から愛しています。


いつも彼らに心から感謝しています。


自然界がくれるその大きな愛と豊かさを、この地球上での仲間達の笑顔と喜びに繋げていきたい、そう心から願い、この度、自然界の女神や天使、妖精、精霊達と共に、私オリジナルの香りを楽しむフラワーエッセンス&フレグランスオイルを誕生させました。


世界で一つだけの香るフラワーエッセンスです。



このエッセンスの最大の魅力は、フラワーエッセンスとエッセンシャルオイルの効果効能と癒やしを一度に得られる事ですピンクハート


ピンクハート世界に一つのその秘密は、まず、ローズや百合、ジャスミン、カーネーション、桜、メリッサ、ネロリ、チコリー、オリーブなど約20種類ものフラワーエッセンス達が、えりぃオリジナルのブレンドで凝縮されている事。

  
フラワーエッセンスは一つのエッセンスで2000円〜4000円前後の物が多いですので、すべて揃えるとなりますとなかなか大変ですよねアセアセ



こちらのエッセンスにはなんと20種類以上も入っていますピンクハート


花々達のエッセンスがふんだんに入っておりますので、女性性の癒しや解放にも大変効果的です。


あなたの美とオーラをより活き活きと美しく、輝かせてくれる事でしょうピンクハート



ピンクハート二つ目の秘密は、フラワーエッセンスとは花々のエネルギーを水に転写したものをそう呼び、香りはなく無臭で、飲用するのが主ですが、私のエッセンスは飲用するものではなく、香りを楽しむエッセンス&フレグランススピリチュアルオイルである事。


ピンクハート三つ目の秘密は、今までのどのブレンドにもない魅力的な愛の星リラそのものの香りをリラ時代の私と、リラのマスター達と繋がりながら、私独自のブレンド方法で創り出した事。


これはまさしくリラの香りそのもの、素晴らしい‼️よくここまで再現できたわねピンクハートと、リラのエネルギーワークにて世界中でご活躍中の私の海外のソウルシスターのマリアリラライトさんからもお墨付きと太鼓判をいただいておりますピンクハート(ご本人に掲載の了承をいただきました上で新たに加筆させていただきました。)



ピンクハート四つ目の秘密は、リラのクイーンや花々達、セラフィムやレムリアの女神、宇宙のマスターや自然界の光の存在達のエネルギーが転写されており、また、豊かさ、愛と美、安らぎ、心身の癒し、グラウンディング、センタリング、インナーチャイルドの癒し、自己愛の確立など約20種類の花々達が持つそれぞれの素晴らしいサポートや効果効能を香りと共に一度に得られるという事。


エネルギースピリチュアルオイルとして、オーラやチャクラのヒーリングにご使用いただくのが一番のオススメの使い方ですピンクハート



ピンクハート五つ目の秘密は花の天使や妖精からの、今のあなたをより魅力的に輝かせるチャネリングメッセージカードがついている事。


天使や妖精達があなたに一番ご縁のあるあなたと相性の良い花を教えてくれますよウインクピンクハートルンルン


とても美しいカードにてお届け致しますウインク(お写真は一例です。)


ピンクハート六つ目の秘密はこちらのフラワーエッセンスを使った幸運や豊かさを引き寄せるワークをお伝えできる事。

 

{7E7192A2-428C-49B5-A564-DB17C845C441}




一人でも多くの方に自信を持ってお届けしたい素晴らしいヒーリングスピリチュアルオイルですピンクハート
 


まずこちらのシリーズの第一弾と致しまして、素敵なアロマペンダントという形でみなさまにお届けさせていただきますピンクハート



自然界のたくさんの高次元の存在達とお創りしますので、このペンダントそのものが高次元のエネルギーに満ちています。


あなたに幸せと繁栄を引き寄せるサポートのお守りとなってくれる事でしょう。



ペンダントはAタイプとBタイプの二種類をご用意させていただきました。


ピンク薔薇Aタイプピンク薔薇



{7CE19DAE-29D6-414F-84A9-E63F224AB678}



こちらは、ペンダントとして身につけていただきますと、キャップにあいた無数の穴から自然と香りが香るタイプとなります。(中の液体は漏れませんのでご安心くださいませ。)


お色は柔らかなパステルピンク、王冠とラインストーンのとても可愛らしいアクセサリーチャーム付きですピンクハート


ペンダントヘッドの大きさは約3センチとなります。


50センチ(プラス5センチの調整可能)の美しいダイヤカットボールチェーンもお付け致します。


お手持ちのチェーンにて身に付けていただく事も可能ですピンクハート


ピンク薔薇Bタイプピンク薔薇



{002F7634-2723-46A0-8DFD-D4A3B113E259}



こちらのタイプは、キャップに穴はあいてはおらず、素敵なアクセサリーとして身につけていただき、香りを楽しみたい時にキャップを開け、お楽しみくださいませ。


こちらもお色は柔らかなパステルピンク、こちらのタイプにはとても美しいピンクのスワロフスキーのアクセサリーチャームが付いておりますピンクハートキラキラキラキラ


Aタイプと同じく、大きさは約3センチで、50センチ(プラス5センチの調整可能)のダイヤカットボールチェーン付きです。


こちやもお手持ちのチェーンにて身に付けていただく事も可能ですピンクハート


とても可愛らしい薔薇のギフトボックスにてお届けさせていただきますのでどうぞ楽しみにお待ちくださいませピンクハート(お写真のお色は一例です。)



{7763E180-AD4F-4BA6-8FBC-E58E41374849}



ピンク薔薇えりぃのオリジナルフラワーエッセンス&フレグランスオイル〜フラワーオブリラ🌸アロマペンダントピンク薔薇



フラワーエッセンスやホホバオイル、高品質の100パーセントピュアエッセンシャルオイルなど、すべて自然界の材料のみでお作りしております。



香りは私達の愛のふるさとリラの香りをチャネリングにて完全再現致しましたピンクハート(ほのかに香る優しく柔らかな自然の花々達の香りですピンクハート



送料込み、天使や妖精からの今のあなたをより魅力的に輝かせるチャネリングメッセージカード付きで、18000円とさせていただきます。
 


お届けまでに最長約2週間を頂戴致します。



ガラス容器破損以外の返品交換は致しかねますのでご了承くださいませ。


こちらのオイルの効果効能はお一人お一人様々です。


一つ一つ手作りでのご提供となります。



ご希望の方は、以上の事をご理解ご了承いただき、AタイプかBタイプのご希望をお書き添えの上、こちらのお申込みいただきますよう、よろしくお願い致します。








 
一人でも多くのご縁のあります方にお届けできますようにピンクハート



あなたの笑顔が私の喜びですピンクハートピンクハートピンクハート



いつも心からありがとうおねがいピンクハートピンクハートピンクハート



大好きなあなたに愛と光を込めてピンクハートピンクハートピンクハート




{3054AA26-0F72-4312-90FD-CA987DC57A49}





ピンク薔薇ピンク薔薇えりぃのオリジナルセッションはこちらピンク薔薇ラブラブラブラブラブラブ



 大人気セッション〜ディバインウィズダムトリニティおねがいピンクハート⬇︎⬇︎⬇︎




クローバー対面/Skypeセッションメニュークローバー



じっくりとお話されながらご自身とゆっくり向き合われたい方には、対面/Skypeカウンセリングコースを新たにご用意致しております。



ガーベラマリア様からの無条件の愛と深い癒しのエネルギーガーベラ



流れ星ギャラクティックソウルヒーリングセッション流れ星



クローバーシンボリックアートセッション〜銀河の紋章クローバー



ピンクハートマリア様からの光のお守り~恵みの聖母マリアブレスレットピンクハート



虹イエスキリストのグラウンディングエネルギー虹



キラキラ天使界の頂点に立つセラフィムのパワフルなエネルギーセッションキラキラ



ピンク薔薇レムリアの愛の女神からあなたへの贈り物ピンク薔薇









あじさい広範囲に及ぶ大きな解放あじさい



ピンク薔薇オリジナルフラワーエッセンス&フレグランスオイルのご案内ピンク薔薇