エイジングケアに特化したフェイスマスク|LuLuLun【 Over45 アイリスブルーS 】 | 楽しい毎日

楽しい毎日

好奇心旺盛に日々を過ごす主婦のブログ

網戸に小さな穴が開いているのを発見キョロキョロ

だから蚊が入ってきてたのか・・・と慌てて補修シールを買ってきて修繕しました。

100円ショップで売ってるんですね~キラキラ

なんだかんだなんでも売ってる気が・・・照れ

頼りになります音譜

 

 

 

 

グライド・エンタープライズさまのブログモニターをしています。

LuLuLun

【 Over45 アイリスブルーS 】

フェイスマスク

内容量 : 32枚(エッセンス520ml)

価格:1,980円(+税)

無香料・無着色・無鉱物油

 

 

年齢によって変化する「くすみやハリ・ツヤ」などのお悩みをケアする『Over45 アイリスブルーS』

菖蒲の花をイメージした、大人の女性向けのフェイスマスクです。

 

 

 

 

■大人の肌悩みとその対策

○肌の透明感…クリアな肌へ導く「ガラスペプチド」配合

ハリの低下によるくすみを古い角質をふき取ることでケアします。

 

○糖化によるくすみ、ごわつき…「ネムノキ樹皮エキス」配合

タンパク質と糖が結びつくことで糖化し、お肌がごわついたりくすんだりします。

ふきとることでふっくらしたお肌に導きます。

 

○ハリ・ツヤの低下…フラボノイドやイソフラボンを含む「イリスの根」由来成分・ココナッツ由来成分「ココナッツ果実エキス」配合

若々しさ、弾むような健やかな肌へ導きます。

 

 

 

 

≪使いかた≫

1.中のフィルムを取り除きます。

 

2.目と口の部分を顔に合わせてフィットさせます。

 

2.10分程度おきます。手のひらで包み込み、あたためると更に効果的♪

 

3.マスクを折りたたみ、軽くパッティングします。

その後クリームや乳液、ルルルンクリームマスクなどで整えます。

 

4.朝晩毎日のスキンケアに。化粧水の代わりとして毎日使いづづけるのがおすすめです。

 

 

≪使ってみた感想≫

ルルルンのフェイスマスクは少量パックで使ったことしかなく、大容量で思い切り使えるのでとても贅沢に感じています。

 

 

パックをするのが好きなので今まで色々使っていますが、ルルルンの良い点はしっかりしたマスクの生地に美容エキスがたっぷり含まれているところです。

したたりおちるくらいのみずみずしいマスクを約10分しっかりと肌にのせてなじませます。

 

 

10分経ったらクリームでしっかり肌を整えます。

まだフェイスマスクは乾燥しないので、首・ひじ・ひざ・かかとの順にふき取り、全身の角質ケアが完了します。

 

フェイスマスクを夜使うと次の日の朝、肌がふっくら元気に見違えますね。

汗をかいたり、エアコンで乾燥したり、紫外線をあびたりと肌に厳しい季節になりつつあるので、こまめにルルルンでケアしたいと思います。

 

 

フェイスマスクの詳細はこちらからどうぞ↓

LuLuLun【 Over45 アイリスブルーS 】

 

 

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!