RSP liveレポート|豆腐がごはんになるソース 【ごま油香るピリ辛担々ごはん風 】 | 楽しい毎日

楽しい毎日

好奇心旺盛に日々を過ごす主婦のブログ

サンプル百貨店の自宅で参加できるイベント、

リアルサンプリングプロモーション「RSP live」に参加しましたおねがい

 

 

サンプル百貨店限定発売

人気商品の新フレーバーが「メーカーとサンプル百貨店会員との共創」にて開発、誕生しました。

 

 

豆腐がごはんになるソース

【ごま油香るピリ辛担々ごはん風 】

 

豆腐がごはんになるソースとは?

「かけるだけで軽めの食事になる」豆腐をごはんの代わりとして楽しめるソースです。

 

 


豆腐に合う5つの味

・≪NEW≫ごま油香るピリ辛坦々ごはん風

・ごまと生姜香る梅のまぜごはん風

・バター香るピリ辛明太子ごはん風

・ゆず香るねぎ味噌ごはん風

・大葉香るあごだしマヨごはん風

 

 

サンプル百貨店で人気の商品「豆腐がごはんになるソース」ですが、今回は株式会社ケイパック(キューピーグループの製造メーカー)と、

サンプル百貨店会員モニターとの共創にて、新フレーバーが加わりました。

 

 

ごま油香るピリ辛坦々ごはん風

ごま油とすりごまの香ばしさに生姜の風味をきかせた、食欲をそそる担々麺風の味わい。

コクのあるねりごまにラー油の辛味を効かせた甘辛テイストです。

 

 

 

こんな方におすすめ星

・ダイエット中にカロリーを控えたい

・帰宅が遅くなった時、簡単に食事をすませたい。

・1人ランチ

・軽めに食事がしたい

・いろんな味を楽しみたい

→ごはんを豆腐に置きかえてカロリーオフ&さっぱり軽い食事に♪


 

食べてみました照れ

あれ?ごはん入れちゃったあせる

がっつりごはんになってます(笑)

 

 

≪レシピ≫

ごはん+ゆでもやし+肉みそ+豆腐(小)+フライドオニオン+小ねぎ

そして「豆腐がごはんになるソース 坦々ごはん風」をかけています。

 

 

・・・めっちゃおいしい!!

カロリーオフにはあまりなっていない?かもだけどおいしい照れ

 

 

 

 

 

サンプル百貨店会員からのアイデアレシピもありました。

・食パンにチーズとかけてピザトースト

・温野菜にかけて

・お肉のソースとして

 

 

RSP liveの一コマ

 

 

5種類ある味の中で私が1番おいしいと思ったのが、

「ごま油香るピリ辛坦々ごはん風」でした。

 

 

ごちらは今のところサンプル百貨店でしか買えないようです。

アレンジも効く小袋タイプの調味料は毎日のご飯づくりに強い味方になってくれました。

ぜひお試しあれ~音譜

 

 

サンプル百貨店には、こちらのバナーからどうぞ↓

 

 

紹介コードを入れると500円分のお買い物に使えるクーポンコードがもらえてお得に買い物できますよウインク

紹介コード: ofsCMnca

 

 

 

#rsplive #サンプル百貨店 #ピリ辛担々 #豆腐ダイエット