男もスキンケアは基本です♪|アンファー DISM(ディズム)スターターセット | 楽しい毎日

楽しい毎日

好奇心旺盛に日々を過ごす主婦のブログ

ゴールデンウィークも最終日。

混雑を嫌い、例年どこかへ出かけることもなく、

今年もあまり変わりませんキョロキョロ

 

 

とはいえ、買い物にも行きづらいのは困りますねえーん

ネットスーパーデビューしようかしらと悩む今日この頃…。

 

 

 

 

先月(4月21日)に新発売されたばかり。

メンズ用スキンケアアイテムの『DISM(ディズム)』スターターセットを使い始めました。

(夫用ですが、まずは私が使い心地をお試し♪)

 

 

アンファー

DISM(ディズム)スターターセット】

クリーミーフォームウォッシュ(洗顔料)→写真右

オールインワンジェル(保湿ジェル)→写真左

セット価格:4400円(税込)

 

 

アンファースカルプDをはじめとしたヘアケアアイテムで有名ですが、「DISM」は医学を元にクリニックと開発したそうです。

選択肢が増える中、色々と迷わずシンプルに使えるスキンケアアイテムとして発売されました。

ラインナップには洗顔料・オールインワンジェルの他にUVジェル・BBクリーム・ふき取りシートがあります。

 

 

■クリーミーフォームウォッシュ

内容量:120g(約2ヶ月分)

価格:1980円(税込)

 

洗顔もシェービングもこれ1本でOK♪

忙しい朝に助かる炭酸泡タイプの洗顔フォームです。

 

 

きめ細かい泡が優しく汚れを浮かせて落とし、洗い上がりはしっとり。

セラミド・コラーゲン・ヒアルロン酸など独自の保湿成分がたっぷり配合されています。

 

 

缶を良く振ってから軽く濡らした顔に使います。必ず手に出してから顔全体にひろげます。

(そのまま髭剃りしてもOK)

メンズスキンケアにありがちなメントールも入ってないので優しい洗い心地ですクローバー

 

 

男性だけでなく、女性も使えるように設計されているそうなので私も使ってみました。

さっぱり洗いあがるのにつっぱらないのがいいですね。夫婦やカップルでシェアしても良さそうグッ

香りはフローラル系なのですが、ちょっと男性っぽいかな。

良い香りのする大人の男性ってイメージが浮かびました。

 

1回あたりの使用目安:ピンポン玉1個分

香り:リラックスフローラル

 

 

■オールインワンジェル

内容量:90g(約2ヶ月分)

価格:2420円(税込)

 

化粧水・乳液・美容液・クリーム・マスクの機能がこれ1本でOK♪

20種類のアミノ酸と独自の保湿成分、形状記憶ジェルがうるおいのあるハリ肌に導きます。

 

着けたあとすぐでもべたつかないので、スキンケアに慣れていない男性でも使いやすいと思います。

しっとり肌が長続きするので乾燥肌でお困りの方にもおすすめです。

夫も粉をふいたように白くなってしまう乾燥肌なので、これはピッタリですラブ

 

 

こちらも香りはクリーミーフォームウォッシュと同じリラックスフローラルなのですが、フォームより香りが控えめでした。

 

1回あたりの使用目安:1円玉大

 

 

≪DIZM製品に共通する特徴≫

・エタノール・パラベン・メントール・鉱物油・合成着色料不使用

・独自の保湿成分(メンズスキンバリア コンプレックス)配合

 

 

いつも夫の誕生日やクリスマスなどのプレゼントに悩むのですが、男性用のスキンケアっていうのもアリかも音譜

自分で買うにはちょっとって人も貰ったら喜んでくれそうです照れ

 

 

男性も脱毛したり、お化粧する人も増えているそうですし、スキンケアは当たり前の時代ですよね。

身だしなみの1つとしてパートナーに使ってほしいと思いましたウインク

 

 

アンファー DISM

メンズスキンケア