すっぴん美肌を作りましょ♪|すっぴんメイカー(資生堂ジャパン) | 楽しい毎日

楽しい毎日

好奇心旺盛に日々を過ごす主婦のブログ

8月になりました晴れ

ずっとインドアなので夏って感じがあまりありませんが、部屋の中は快適だし、元々インドア好きなので苦になりません爆  笑

 

それにしても今年の祭日は変則的すぎてわかりづらいですねあせる

カレンダーも祭日がきちんと反映されていないので、あやうく仕事の日を間違えそうになりましたガーン

 

 

 

すっぴんがきれいに見えちゃう!?

CCリキッドをモニター使用しています照れ

 

 

資生堂ジャパン
【インテグレート すっぴんメイカーCCリキッド】


SPF30 PA+++
色:1色(ピュアカラー)
容量:25ml
価格:1540円(税込)

毛穴などの凹凸をカバーし、肌色を明るく見せるCCリキッドです。
ほのかなピンク色が血色よく透明感のある肌に仕上げます。
肌の仕上がりで選べる2タイプ

(さらすべ=パウダー ・ うるつや=リキッド)

 


≪使用方法≫
肌を清潔にしたあと、スキンケアで肌を整えてから使用します。
容器をよく振ってから、手のひらに適量をとり、顔全体になじませます。
1度にたくさん塗ると厚塗り感が出るので少しずつ使用するのがおすすめです。
洗顔後、直接使用してもOK♪これ1本でうるおい効果が得られます。

 

↑手の甲にぬってみると、

フィルターをかけたようなふんわりした肌に見えました。

 

 

↑写真では結構色濃く見えていますが、そんなに色づく感じではありません。



普段はBBクリームを使うことが多いのですが、すっぴんメイカーを使ってみて、CCリキッドもなかなか良いと思いました。

 


BBと違ってメイク感やカバー力は少ないのですが、家にいることが多い今、毛穴が目立たず素肌がきれいに見えるのと日焼け防止にこれだけ塗って過ごすのが楽ちんで気に入っています。

 

 

価格もお手頃なので普段使いにちょうどいい音譜

使い切ったらリピートしたいと思います。


↓ボトルもハート型でかわいいラブラブ

「インテグレート」のキャンペーンに参加中


「インテグレート」のキャンペーンに参加中[PR]
「インテグレート」のキャンペーンに参加中[PR]

 

【Ripre】特別な、体験をあなたに。