<開催報告>がまぐち作り教室開催しました! | 大阪 中崎町カフェ シフォンケーキ しまこカフェ

大阪 中崎町カフェ シフォンケーキ しまこカフェ

大阪中崎町に2018年オープン! 
自家焙煎コーヒーとシフォンケーキのお店

こんにちは!
中崎町のしまこカフェです。

3月も後半になりましたが、まだまだ寒いですね。

3月17日 カクカメさんの 「がまぐち作り教室」を開催いたしました!

今回は子がまと名前の付いた定番のがまぐちを作りました!
先生が1人1人フォローしてくださるので
出来上がった がまぐちをお持ちかえりいただけます。
今回は 持ち手が付いたタイプですので
早速 バッグに付けている方も多数おられましたよ。

出来上がったがまぐちは両面違う柄なんですよ!

 



制作後は お茶タイム 
みなさん それぞれ食べたいシフォンをご注文いただき
召し上がっていただきました。

次回開催は 6月30日となります。
次回は がまぐちの形が変わりますよ。

詳細は 4月末にお知らせいたします。
気になる方は ご予定空けておいてくださると嬉しいです。