初!リースのワークショップ | picoti , picota

picoti , picota

とにかくやりたいことをやり、作りたいものを作る。思い立ったら即行動の記録。

今年の目標に、

イベントに参加、ワークショップもやる!

と書いてあった。


お友達の後押しもあり、
今日ついに1回目のワークショップをやることに!

やはり、紙に書くと
目標達成できるのかなー😊

でも、ちゃんと出来るのか、
ワクワクドキドキ

買い付けに走り回り、
ドタバタな二週間、準備におわれました。


そして、

{A57B0DED-DC52-434B-BA0C-65D737FCC6D9}

{7E0B2627-71B5-47AD-827A-32FA5F008051}

{7B2DCB70-DB60-4317-AAA3-2961B639EBAD}

今日は二人が参加。

二人ともピンクとグレーのリースを作ります

{1F3E0418-C51E-4A46-A1AB-C582FB331B18}

こーしよう、あーしようと、
いろいろ悩みながら

リースって、同じ材料だけど、
表情が全然違うのよね

同じ人が作ってもそう。

だから面白い!

{FB00901D-DFCE-4EF9-A248-CFAAF29E8BB4}
ステキに出来ましたー!

やー!リースが家にあると思うと嬉しいー

ってウキウキで帰っていかれましたよ!

可愛い厳選したお花や、木の実を使ってるから
とっても雰囲気のよいリースになります✨
{4CF1D03E-B884-41FF-A5C1-D383EADAACA1}

ラッピングしてお持ち帰りいただきました!

おしゃべりしながら、みんなで
作業は楽しいですね

また次回もあるので楽しみですー。

四種類のリースがあるので
どんなのができるかお楽しみにー