涼感〜クレンジングヽ(´ー`)ノ | cosme salon 新場+ミニヨン わいわいスタッフブログ

cosme salon 新場+ミニヨン わいわいスタッフブログ

千葉県銚子市イオンモール1F
cosme salon 新場+ミニヨンのスタッフブログです!

こんにちは~ 久々の矢吹の更新です!
店頭でも、なかなか見かけなくて、、、と言うお言葉をいただき、すみませんでした。
辞めてないですよ~。と言うか、やめないですよ~ やめてくれと言われるまで(笑)

しがみついて頑張ります!!

さてさて、なんだかんだ季節は、春を通り越して、初夏間近と言ったところでしょうか
暑いですね~今日は、千葉でイグニスセミナーだったんですが、中にいてもなんか、暑い。って感じでした。


セミナーに行ってきたんですが、
早速、皆様へも紹介したい事が!


ただいま、Cosmesalon新場+ミニヨンでは、涼感クレンジング体感やってます~ひんや~り、気持ちいい(≧∇≦)b
体感にぜひ、いらしてくださいませ
10分~15 分でお肌も気分もリフレッシュできます!!



広島県尾道 瀬戸田産のレモンをギュッと配合のイグニス サニー クレンジング ローションN150ml 3000円(税抜)

パワーアップリニューアルにて、新発売です!
パワーアップポイントは、
よりクレンジング力アップ
&
ひんやり、みずみずしさアップ

誰もが気持ちいい~と思ってもらえるクレンジングローションです!

サンプルもご用意してます❣
涼感クレンジング体験も同時実施中です!
お気軽にスタッフへお声かけください