イグニスのお月様コスメ | cosme salon 新場+ミニヨン わいわいスタッフブログ

cosme salon 新場+ミニヨン わいわいスタッフブログ

千葉県銚子市イオンモール1F
cosme salon 新場+ミニヨンのスタッフブログです!

昨夜は中秋の名月でしたね。皆さん、お月様を見ましたか?

夜空にかなり綺麗に見えました。

そして今晩は、スーパームーンです。今夜もお月様に注目!

2日連続でお月様のイベントがあるなんてスゴイ!


実はコスメに、お月様と密接な関係がある商品があるのご存知でしたか???



IGNIS エッセンスルナティスト(左)

IGNIS エッセンスルナティスト ボディ(右)





このコスメは月の満ち欠けに合わせて使う集中トリートメント。

新月からの15日間は、肌を深部から活性化させ、細胞新生や代謝を促す青のエッセンスN(青)を。

満月からの15日間は、細胞の働きを整え、肌を浄化し休息させるエッセンスF(ベージュ)を。


女性の身体は神秘的。
満月にお産が多いのはご存じですか?それも安産になりやすいらしいです。不思議だと思いませんか?



月の満ち欠けに合わせてスキンケア&ボディの1か月の集中トリートメント。



こんなロマンチックで効果的なコスメって夢がありますよね!




イグニス ルナティスト 15ml×2 15000円(税抜)
イグニス ルネティストボディ 100ml×2 8500円(税抜)




こちらから新ホームページご確認ください
↓↓↓↓↓↓↓
こちらをクリック!


cosme salon 新場+ミニヨン公式LINE
友達登録よろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓
友だち追加数



cosme salon 新場 ミニヨン Facebookページ
↓↓↓↓↓↓↓↓
こちらをクリック!

国内最大の化粧品店総合情報サイト
新場 ミニヨンのページ
↓↓↓↓↓↓↓↓
こちらをクリック!