12月のヲタ活 | しみハムプリンセス

しみハムプリンセス

小夏!小夏!僕のリトルサマー!

12月のヲタ活

12/6
ハイスパートRAVE FES
ZEPP TOKYO
素晴らしいエンタテインメントだね
楽しかったー!


12/10
シブヤDOMINION3周年記念ライブ
途中から
AsoBitGirls
そふと部
Rizumuさん
まいにゃ
シブド
ULTRAGIRL
東京クリアーズ
まいにゃと一緒にやるの見るの久しぶりだね
すごい楽しかったな、

12/12
Idolridge1000
渋谷マウントレーニアホール

Choice?  ぱーりらぱりらぱらりらー
オトメ☆ブレイブ 緑の子が忘れられない
Subっ娘  シャイニングウイルの名曲を歌うのはアリ
絶対直球少女プレイボールズ  ガチ野球コンセプトはすごく良い
ぽんこつマシンガン  赤マル?
TokyoCheer②Party  RISEで高まった。しょこりんかわいいなあ
小桃音まい  オレンジいいねー
ベースボールガールズ  赤い子の谷間
赤マルダッシュ  八木さおりに似てる子かわいい
P.IDL  年齢高めだった
シブヤDOMINION  ゆりゆりと専務かわいいよねー
WenDee  めっちゃ近くまで来た。衣装が良いね
オトメ☆コーポレーション  比留川さん怪我してた
放課後プリンセス  おれのななにゃん!

12/14
チーム負けん気定期公演
一回目 
二回目
どっちも最前で見させて頂きました。
こなゆきのバレバレ!

12/15
新井愛瞳写真集発売イベント
渋谷HMV&BOOKS
また丸襟の新井ちゃん見れてよかった。すごい可愛かった。


12/20
Tパレ感謝祭
7時間半の長丁場
森ちゃん貫禄のチャンピオン

12/21
キャラメル☆リボン、hauptharmonie合同リリイベ
あまちゃん!

12/22
毎日がクリスマス
赤レンガ倉庫
7!!
Little Glee Monster
アップアップガールズ(仮)
楽しかったなー
リトグリの歌が素晴らしかった!

12/26
Showroomアワード
受賞者の皆さんがいい香りだった。

アプガリリイベ川崎タワレコ
近いのはいいね

12/28
古川小夏生誕公演
小夏さんの振り付けだけのセトリ!最後は魅惑!
12/31
アプガカウントダウンジャンパー1部
アプガカウントダウンジャンパー2部
アプガミュージックフェスティバル

アプガちゃんと一緒にカウントダウンできて楽しかったー!!!