ポポロハスマーケット

盛況のうちに終了しました✨


ほんとに最後の最後


みなさまから

今日で終わりなんですよね

と言うお声をたくさんいただきました


残念ながら

ぶらくり丁商店街での

ポポロハスマーケットは終了しましたが


すぐ近くの

本町公園で第2日曜日に

別のイベントがスタートします


私も出店できたら

させていただこうと思うので

その際は 

ぜひ、お越しください^ ^



アルコールインクアートの体験を
していただきました
みなさま素敵な作品です✨


ラスト2日間も

たくさんの方とお話しをして

パステル画

点描曼荼羅

アクセサリーなど

作品もたくさん買っていただきました


アクセサリーネット通販してないんですか?

と聞かれましたが

それはないですね〜


好きなチャームやストーンを

断捨離するのに作ってます😆

なのでとっても格安です✨


なんでも自分で作れるのを

やってみたい人(笑)

道具がハンパなく増えてゆくのです😅


買ってくださると

荷物が減ってゆくので

嬉しいです😆


ポポロハスマーケット

ずっと出店させていただいたので

寂しいですが

ほんとに愛されたイベントだった

と思います✨


スタッフの皆さま

出店者の皆さま

お疲れ様でした✨


お声かけくださいました皆さま

またお会いできるのを

楽しみにしております

ありがとうございました^ ^


感謝💕