先日、リクエストいただきまして
南紀白浜のCadog
あんちゃんのおみせで

こころスマイルさんのうさぎさんと
ボタニーペインティングの
図案入り蓮の葉
結晶の花®︎聖花ステンドグラスの
ワークショップを
開催させていただきました^ ^

こちらが
こころスマイルさんのうさぎさん
もう何枚描いたでしょ?

何枚描いてもかわいい💕
と声にでます😆

とっても人気のモチーフです^ ^
私の作品
抹茶色のケープにしてみました



静香ちゃんの作品
はじめて描く時は
お顔の部分がとても時間がかかって
細かい作業が続くのですが
とっても綺麗に描けました💕

色を入れる時も
勉強になるモチーフです
静香ちゃん
お疲れ様でした✨
かわいいうさちゃん💕

そしてずっとリクエストいただき
日程が合わずにこの日になった
がま口👛作品やつまみ細工の作家さん
たまちゃんの
結晶の花®︎聖花スタンドグラスの作品
こちらはワークショップ用です
ステンドグラス風なので
実際はガラスは使っていません✨

ハスの花とハミングバードを入れて
鳥さんがキラキラ✨で
可愛かったです💕
たまちゃんお待たせしました^ ^
ご参加ありがとうございました

そしてお店を貸してくれた
あんちゃんの
ボタニーペインティングの
図案入り蓮の葉

本物の蓮の葉に
月光菩薩さまがプリントしてありました
それをぬりえみたいに
着色していきます

ピンクのハスの花の蓮華座に
座った色白月光菩薩さま
いい〜〜〜💕

とっても素敵に出来上がりました

あんちゃん、静香ちゃん、たまちゃん
楽しい時間でした
いつもありがとう😊

そして私のお楽しみ
それは次回で^ ^