今日は母の日ですね

この春に就職した長男から
お花が届きました^ ^

みなさま
優しく育ったね✨
とおっしゃってくださいますが

海外の修学旅行でも
お土産ひとつ
チョコレート🍫ひとつ
買ってきてくれなかった息子です(笑)

母の日にお花なんて
2回目


一昨年にはじめてもらって
去年は忘れてたそうです😅

そして今年は送ってきてくれました

そしてなぜか毎年
おばあちゃんにも贈ってます😆

敬老の日には何もないので
一括方式かな❓(笑)

お花をもらうのは
いつでも嬉しいです^ ^

そしてなぜか
ひとつどら焼きが入っていました❣️


もう少しで箱を捨ててしまう所でした
まさかどら焼きも入っているとは…

母も同じことを言ってました(笑)


今日は私がお母さんに
プレゼントを持って行ってきました

アーティフィシャルフラワーの
ティッシュケースと
真っ白なダリア💕

ティッシュケースは私が作りました

というかお花を貼り付けただけですが😆


籠バッグを作ろうと
大量にお花を買ってしまって
ずっと放ったらかしていましたが

ようやく陽の目を見て
在庫処分です(笑)
 
ダリアは私の好みなんですが😆


この大輪ダリアの名前が
なんと〜〜〜〜

ゆきちゃん💕


ということで
ゆき母に
ゆきちゃんを
贈りました✨

ダジャレかぁっ❣️🤣

なまはげパープルという種類が
気になりますが(笑)

ダリアの種類もたくさんあるんですね

さぁ また1年
世の中のお母さんたち
がんばりましょうね😆