明日になりました
イベント出展のお知らせです

12月18日(土) 
10時〜16時
ハンドメイド関西
場所・和歌山城ホール1F展示室

新しくオープンしました
和歌山城ホールで開催です

屋内イベントですが
寒波がきております
お出かけの際は
暖かくしてお越しください✨

アート作品・雑貨販売

ワークショップは
アルコールインクアートの体験を
していただけます

お子さまもご参加していただけます
この機会にお立ち寄りください


今日は寒波で風が吹く中
畑の粗大ゴミを出しに行ったり
実家の外壁塗装をしておりました😆

途中で雨が降って中断したりしましたが
無事に塗れました✨

ビフォー

アフター✨



我が家もリビングの壁に
漆喰を塗っていますが
途中でとまっておりまして
年内に終わりそうにありません💦
年越しだわ😆

寄せ植えした多肉植物ちゃんが
紅葉してきまして

黄色くなってる子がかわいい💕
ほとんどの子が赤くなるのに
黄色はめずらしい✨

この多肉植物のプリプリ感が
かわいくて癒されます✨

パンダ🐼鉢はダイソーで買いました