ハンドメイド関西in和歌山城ホール

大盛況に終わりました✨


仲代達矢さんの無名塾❓さんの

演劇があった模様

ご年配の方がたくさん来られて

色々と買っていただきました✨


これはまだ午前中の穏やかな時間

新しくオープンした和歌山城ホール

すごく綺麗です

上まで見に行けなかったけど

大きなクリスマスツリーがありました


お嫁に行った作品たち

ワークショップは

アルコールインクアートを

させてもらいました


マグカップにもできます✨

サンキャッチャーにオルゴナイト

今回、オルゴナイトが人気で

今ですか⁉️ってびっくり😆

在庫が無くなってしまいました

ご購入ありがとうございます✨


たくさんの出店者さんと

会場から見える和歌山城

そしてイベントにご縁を繋いでくれた

中谷宏美ちゃん

ありがとう✨


クリスマス装着とのことで

この帽子にしました

耳がピコピコ動きます😆


たくさんのお客さまと

ご縁をいただきまして

楽しい1日になりました

スタッフの皆さま

出店者の皆さま

ありがとうございました^ ^


さて今週は今年ラストイベント✨


【しょーと☆ストアin Big U】

12/26(日) 10:00~16:00

場所・和歌山県立情報交流センターBig・U研修室2

和歌山県田辺市新庄町3353−9


私はアーユルスキャン®︎

波動測定させていただきます

イベント初登場です


身体の状態を視覚化して

1年を労いにお越しください✨