先日、開催されました

和歌山城ホールで開催の
ハンドメイド関西
今回も大盛況で終了しました

たくさんのお客さまにお越しいただき
楽しい1日でした



たくさんの作品がお嫁にゆきまして
作品を手にしていただき
飾っていただけるのが
とても嬉しいです
ありがとうございました✨



ワークショップは
キットパスの手形アート
体験していただきました

9ヶ月、10ヶ月
小学1年生
子供さんの小さな手と足に癒されます^ ^


和歌山城ホールからは

目の前に和歌山城が見えます


他県の方から

和歌山ってお城ある?

と、よく聞かれます😆

これからのは季節は桜🌸が綺麗です


と、言っても

近すぎて遠いので

行かないですが😅


地元あるあるですね


2月はイベントが全て中止になり

什器のメンテナンスをして

今回デビュー

 使っていた什器をリメイクして

家にあった木で新しく制作


色は

茶系からアースホワイトになりました


設置してみて改良の余地あり

でしたが

まずまず🆗かな❓


とにかく設置の時間を短縮したい❣️

というのがテーマでして

細かなアクセサリーは

蓋をパカっとオープンすると

そのまま陳列できるようにしました✨


これは大正解でした^ ^


前回のイベントで

オルゴナイトもうないの❓

とお客さまの声がありまして

久しぶりに制作


ユニコーン🦄とイルカ🐬さん

昔は着色していたんですが

透明がクリアで好きです💕


写真が無いんですが💦

さっそく

ローズクォーツ入りの

ハートのオルゴナイト

小さな女の子が購入してくれて

うれしかったです

多分、オルゴナイトって

分からず見た目で手にしてもらったかな😆

ありがとうございました✨



そしてお友達が来てくれて

娘さんの手形アートしてくれたり


ミモザの花を持ってきてくれたり


まさかの大阪の豊中から

フルーツサンド手土産に

来てくれたり


8年ぶり⁉️に会えた懐かしい人とか

嬉しい1日でした


ご来店くださいました皆さま

出店者の皆さま

主催者さま

ありがとうございました✨