昨日、久しぶりにコンサートへ

行ってきました


藤井フミヤさん^ ^

小学、中学生のころ

チェッカーズの

熱狂的なファンでして


解散とともに

フェイドアウトしたのですが


和歌山県民文化会館でコンサート

と知って

それならば行こう〜✨

と、行ってきました


懐かしの和歌山県民文化会館


サイレントコンサートなので

わー、きゃーなしの拍手のみ

フミヤが登場してもシーン💦


座席はひとつ飛ばしで

コロナ禍で

不思議なコンサートでした


かれこれ35年前⁉️

この和歌山県文での

チェッカーズのコンサートを

観にきていました

友達がファンクラブに入ってくれて

なんと最前列✨

大ホールと言っても

手を伸ばせば触れる距離感

大興奮したのを覚えています😆



バラード中心だったのと

朗読のような一人芝居の合間に

歌が入って

大切な人を思い出す

心に沁みる時間になりました


35年が走馬灯のように感じられ

色々あったなぁ

と、しみじみ😆


今年60歳になるというフミヤの

年齢を感じさせない声量と歌声

素晴らしい✨


歌ってその時の瞬間に一瞬で

フラッシュバックさせてくれますね✨

そして、若い時に覚えた歌詞は

今でも口ずさめる(笑)


フミヤも年を重ねているが

ファンも同じく


でも、少ないながらも

チェックの服を着た

若い男の子がいたり

斜め前の男の子は

ノリノリで振り付けも真似たり


息の詰まる毎日ですが

リフレッシュできました✨


今日は奈良で開催みたいですね

楽しんできてください^ ^