先日、和歌山市内の

カフェa tableさんへ

多肉植物の寄せ植えを〜

出張してきました💕


多肉ちゃんは趣味ですので

お仕事ではないです😆


前日に大阪へ出ていたので

ちょこちょこっと雑貨を購入して

多肉と合わせてみたので

とってもかわいい寄せ植えができました


足ぶらぶらのうさぎちゃん💕

かわいい〜




こちらも別のうさぎちゃん

賑やかなお花畑にいるみたい


とっても喜んでもらいました

よかったよかった^ ^


カフェの娘ちゃんが休憩に

ってカフェコーナーを作ってくれて

a tableさんの美味しいコーヒーを

いただきました

プリンセスのシートがかわいい❤️


周りで遊んでいた女の子たちが

なぜかダンゴムシ集めをはじめまして😆


写真撮って〜〜と(笑)

と、いう事で撮影



こちらは

実家の寄せ植え

クマさんに参加してもらいました


ちいさなカゴにも寄せ植え

指と比較したら

とっても小さいんです^ ^


多肉植物って
こぼれ落ちた葉っぱから
また、赤ちゃんが生まれて
根っこがでてきます✨
育てやすい子たちばかりですが
だんだん大きくなる多肉が
かわいい😍

お友達に多肉植物の師匠がおりまして
色々と教えてもらってます


この鳥さんの器がかわいくて

一目惚れで購入しました


ピンク色の桜吹雪という多肉が

とってもかわいいです💕