あけましておめでとうございます


2023年もスタートしました^ ^


皆さまにとって良い1年になりますように


マニエールさんでの個展も無事に終了し

年明けを迎えました


個展に展示した

お正月用の新作です


蓮の葉を使っています

こちらはゴムの木の葉と蓮の葉の羽子板
パステルカラーで仕上げました




今年もアートな1年にしたいと思います

大晦日と元旦は久しぶりに身内揃って
和歌山県由良の民宿うしおさんで
迎えました

お料理がボリュームがあって
美味しかったです


食べきれないくらいのお料理


ひとりずつ鯛の塩焼きがついてました


朝ごはんもしっかりいただいて



良い1年になりそうです^ ^


皆さまも良いお正月をお過ごしください✨


今年もよろしくお願いいたします