[回胴連お題記事 一発写メ部門] 初受賞 | ワクワク増殖中ブログ

ワクワク増殖中ブログ

ワクワクすることをずーーーっとしていたい♪



やりましたぁ~
ヾ(@°▽°@)ノ♪♪


ちょうど最近お気に入りのちゃまがお題機種になり、

切ない切ない65フラグを引いたので←
せっかくだからと投稿させてもらったところ

まさかの初受賞だわい(・∀・)



受賞記事はコチラ⬇⬇
http://s.ameblo.jp/simple--smart/entry-12039134623.html



そしてSさん、ほらんどさん、監督から頂いたコメントはコチラ⬇⬇

同情して頂きありがとうございますm(__)m笑



ちなみにこの日は高設定のちゃまを一日回してたんですが、

収支はしっかりマイナスです←

お題記事受賞できたからプライスレスだもん(棒←



お隣の一軍選手の推定⑥も夕方まで相当キツそうでしたが、

最後しっかり捲ってましたね、お見事です(;・∀・)




何はともあれこれを励みに、

またblog更新マイペースにしていきたいなぁ~と思います(^^)


ありがとうございました♪