北斗強敵 通算結果 | ワクワク増殖中ブログ

ワクワク増殖中ブログ

ワクワクすることをずーーーっとしていたい♪


とりあえず北斗シリーズ打っときゃなんとかなってるこの頃、たっつんです(・∀・)



今週末も眉毛と向き合う予定。


ワンチャン絆並び打ちもありえるな…プロと←

並びなんで気合い次第ですね(笑)






さて、タイトルの件。


「ダイトモやユニメモは通算結果見れるのに、
マイスロはいつからか見れなくなった」

なんて思った方、いませんか?

まぁ、私なんですけど←


それが昨日とある方の記事で機種別の通算結果見れることが分かりまして。


①画面左上のメニューをタップ


②下へスクロール


③あったー\(^o^)/

てなわけで案外簡単に見れましたw


意外と知らない方多いんじゃないですかね?


え?そんなことない?




…おこ←




はい、てなわけで私の強敵データをば。











初当たりはエナも込みでなので、

ぼちぼちの設定は叩けてると思います。


しかしまぁ97回も初当たりとって

最高10連ってのもどうかと…(´・ω・`)

未だにtoughboy聞いたことありません…(´・ω・`)


ただそれでも収支はプラっているので、

中間以上に触れていれば大怪我はしにくいのかなと。

極端にやれない人は別だけど。


だ、誰とはいってないポン?←





稼働も新基準機の中ではネームバリューもあってか高稼働を保っている方だと思うので、

私は当分メイン機種でいければなーと。





とりま週末は目標10連越えで叩いてきます(ノ´▽`)ノ