VSハナビ推定⑤ | ワクワク増殖中ブログ

ワクワク増殖中ブログ

ワクワクすることをずーーーっとしていたい♪


枠外プレミアムドンちゃんふぅぅうううううの図←




こんばんはたっつんです(・∀・)

久々の稼働報告をば。



最近通いつめてる某店にて抽選良番を引き当てるも狙いの絆は取れずでエヴァ繋から。







写メなし←


黄7一発引いて0Gヤメ。

大当たりorハズレ

みたいな日だったので、自分の台どうこうではなくシマトータルな判断で。






さて2台目。

開店時、打つならここだなと決めていたハナビへ。



HANABI B0 R0 81G~

序盤から小役が走る展開もボナは重く苦しいぃぃ(;・∀・)












はいっ(笑)判別終了←

相方にちょこっと打ってもらってたらBIG一発でハズレ2回とか(笑)




ただ斜めが序盤から弱く、設定⑤を強く意識しながら淡々と回す。



これはハナビチャレンジ中のてろ~んから。

右・中と押したあと左ぬるーんと滑って

「あ、やべっ」

と思ったと同時に訪れる静寂。

堪らん←









が←
(´・ω・`)


顔文字で全力で察して下さい←



まぁもう慣れてる。

だいたい上打ってもいつもこんな感じだもん(笑)

とりまほぼ上確定のハナビを終日打てるわけだから幸せだよヽ(´▽`)/



…病気だね←




転機はここから。


ボナ後1ゲーム目遅れ

左ざっくりと暖簾狙って上段停止でボナは確定、

右枠上~上段辺りにドンちゃん狙って上段停止。

これ即ちビッ確(*゚ー゚)ゞ


至福の1G連です♪



絆の④⑤⑥確台をブン回してる相方をわざわざ呼出し(笑)


1G連でのBGM変化は2回目かな?

お題だし記念にってことで動画撮っちゃいました♪

こちら(^-^)
↓↓↓





















へ??
\(゜□゜)/??



バケ後はあかんって話←


相方は無言の圧力を放ちながら自身の台へ戻っていきましたとさ(怖




しかしこれを皮切りに
盛り返す!


RT中フラッシュにて左リール中下段に長男狙い、

下段にズバッと停止でビッグ濃厚。


そのままドンちゃん狙ってもいいけど

私はこのパターンでドン七七の一枚役(バケの振り分けが高い確定役)に泣かされることが多い為

一応狙う(笑)


中リール狙って中段に止まらなければ…
ビッ確♪♪


これはRT中フラッシュから逆ハサミでの出目。

右リールアバウトにノリオ狙ってこの停止系になった時点で

通常チェリー



ボナ(右リール2コマ以上滑ってならバケ濃厚)

レアチェリー+バケ

のいずれか。だと思う


そんで左リール枠上あたりに赤七狙って上段に止まった時点で(写メのパターン)

ボナ2確且つバケ濃厚目


嬉しいようなちょっと悲しいような複雑な感情を抱えつつ

中リールバケを揃えに赤七狙ってまさかのバケ否定(*゚ー゚*)


悶絶しすぎて20秒は中リール押したままだったと思う←





そんなこんなでVSハナビ推定⑤との終盤戦。


序盤は苦しい展開でしたが気づけば







ただいま帰りましたぁ←


そうだ私はたっつんだった(棒



結局ラストスパートどころか現状維持も出来ないこの相性(笑)
ちょいプラで終わりましたとさφ(.. )



数値は取ってたけど細かいのは割愛。

BIG中ハズレ2回、斜めが弱いってことで⑤濃厚でいいでしょう。

まぁ負けなかっただけ良しとしよ(笑)






最後に本日のベストショット。

順押しローテ打ちで

右リールの超絶違和感(・∀・)!


まだまだ飽きは来ないようです(照






さてみなさん…

いつ連れ打ちします?←