こんばんは。
 
35歳から36歳になって
マッチ数が減ってきました。
35歳の壁が世間に浸透している感じがしますネガティブ
 
39人目は
DINE

37歳 経営者(個人事業主)

 

なんとなくマッチ!

一人で会社をやっているとのことでした。

 

個人的にはあまり得意ではない昼間のランチUMAくん

 

関西の旧帝大卒

会社と馬が合わず

起業!

なんとアフィリエイター?でした。

ブログで生計を立てているそうです。

1本ってすごい。

経営者って物は言いようというか、

アプリには個人事業主という選択肢なかったのかな?!キョロキョロ

仕事の話を詳しく聞いて、

休日の過ごし方などを話しました。

結構月によって収入はまばらなようで、

更新をしなければ厳しいそうびっくり

食事制限をしても全く痩せないから

ジムに通い始めたようで、

見た目は太っていないけど、

食事も1000kcal位しか取っていない時もあったとか・・・

30代後半独身男性、

やはり美意識高め?!

とてもわがままなんだけど、

あまり美意識が高すぎる人は

同等の意識を求められそうで苦手。

それからまたまた髭脱毛中(笑)

日傘をさしていました。

脱毛中は日焼けは大敵とのこと。

 

私はコンプレックスをなくすために

結構な額を美にかけてきたけど、

意識が低いのでセルフケアができないからな宇宙人くん

でも美にかけるお金でもっと楽しめることがあったのかもしれないけど、

優先順位がそこだった。男性も同じかな、、、

 

気になったのはアフィリエイター、、、

個人的には興味があるけど、

男性には安定を求めるところがある笑い泣き

また自分のこだわりの強さが出てくる。

 

1時間くらいでランチを済ませて

この人とは何もないだろうなと

なんとなく分かる空気感。

自分がこの人いい!っていうのは

相手が自分をよく思ってくれている前提で、

それが薄い時は繋がりません。

相手の出方を見て自分の出方を変えるって

あまり良くないことだと思うし、

お互い様なんだろうけど、昔から変わらないな、、、雷

 

 

この方、後日ペアーズを始めたようで

NEWに出てきました。

私は検索条件でいいね順にしているのですが、

ペアーズで無双していて、

ベスト8くらいまでいいねをもらえていました。

美意識と条件ではやはり人気会員なのか、、、指差し

でも、これだけいろんな癖強と会ってきて、

何も癖が見当たらない当たり障りない相手というのは

それだけで人気になる要素があるんだろう。

まず清潔感がない人も多い中

これだけの美意識は一般的には人気!

自分の視点と一般の視点の差に

少し戸惑いを感じた出来事でした。

 

 

終わり

フォローしてね…