こんばんは看板持ち
今回は番外編というか自然な出会いというか・・・
習い事で出会った方とご飯に行くことになったので
記録に残します。
 
自然な出会い?概要
・30歳 公務員

・近所の習い事

・高学歴

 

習い事で分からないことがあったので、

質問してから話すようになって、

帰る方面が同じだったので話しながら帰り、

お互いアプリをやっているとかそんなことも

話して、『今度ご飯でも行こうよ』と言われて、

連絡先を交換しました。

結婚式に行った話とか恋愛の話も割として、

話しやすいし友達になれるかな〜

ここから交友関係広がらないかな〜

紹介や飲み会とかに繋がったらいいなキメてる

と、そんな気持ちで気軽に。

 

そのあとはアプリで私を探したいとか、

自分は過去遊んでたとかやりとりで言われました。

近所で私も暇なのですぐにご飯には行くことに・・・

 

ん?!何かこの前と様子が違うぞ不安

口数少ないし、かっこつけてる?!笑

なぜか分かりませんが、つぶらな一重の目を

必死に二重にしようとしている動作が気になって仕方ない笑爆笑

仕事の話や恋愛の話もしたのですが、、、

『俺、社会人になってから女遊び結構してるから!』

という内容を自ら話すタイプで、なかなかダサすぎるし、

でくわさないのでドン引き!!!

キャバ嬢人妻と飲んで帰らないでと言われただの、

セフレがいたことあるだの、、、

武勇伝とでも思っているのか泣き笑い

私こっち系のドヤする人ほんとに苦手です。

モテる人がモテてきたことを自ら言わないように

遊んでる人は遊んできたことを自ら言わないのです。

 

丸ブルー『意外と教師とかやってる女の子はストレス溜まってるから、

そういう関係になりやすい』

 

(職種に関係なくお金もらっても関係持ちたくないわ。

この人と関係もてる女ってどんな女かいなニコニコ

 

なんとか会話は聞き流すことに成功し、

帰り際に一緒に写真撮ろうと言われる始末。。。

 

そして別れてから写真と共にきたメッセージには

丸ブルー『らぶらぶカップルラブラブ

 

中学生かよ、、、、

 

丸ブルー『寂しい時とかないの?添い寝でもいいし』

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

待て待て待て!添い寝したいのって推しレベルの人やねん。

 

あなたと無人島で二人でも死んでもしないわ、、、

 

 

後日も何回か誘われて、断り続けても察してもらえず、

それならばと

丸ブルー『友達もいるから来ない?』

丸ブルー『近場にプチ旅行に行かない?』

勘違いがすぎる!!!

習い事が同じなのでやんわり言っていたのですが

それがいけない?!

そういえば最初に質問した時の帰り道に

丸ブルー『最初目合ってたよね』『普通コーチに聞かない?』とか言われたのだったネガティブ

既にここから勘違いが始まっていた?ポジティブって生きやすそうだゲロー

 

はっきりと伝えることに・・・

 

丸レッド『予定あるし、私と旅行に行く意味何もないよ』

丸ブルー『そんなこと言ったら生きてることに意味なんてないよ』

 

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

目が点

 

ここまで伝わらないってあるんですね。。。

逆の立場なら断られて代替案なかったらすぐ諦める。

 

自分もこれくらいの強強メンタルだったら

もう少し恋愛うまくいったのかな。

 

とりあえず、少し気まずいですが

 

フォローしてね…